黒烏龍茶

テーマ:






modokun  生息地


午前中  雨がパラパラきたけど


直ぐ上がって


その後は  お天気です晴れ






今日も  行ってきましたよ〜音譜


「カリーカグラ」の  お手伝い!!



昨日と  同じくらいはてなマーク


いやいや  昨日より  多いかも〜アセアセ


ずっと  行列続いてたわ〜あせる



でも  前準備が  うまくいったのと


2日目で  落ち着いて出来たのとで


断然  動けました



オーナーさんも  へとへとなくらい


忙しくお仕事して


ダーリンが  お迎え来てから


3人で  賄いご飯


。。。うわぁ


今日も  写真撮ってないじゃん


って


もう  そんなこと  考えられないくらい


へとへと〜



オーナーさんが  注いでくれた


ビールビールと


美味しい  ご飯を食べてナイフとフォーク


オープン  1時間前に入って


家に帰ったら  もう4時半でした〜


1日が  早〜い



オーナーさん曰く


「カレー臭」が  しますね


あちこち  痛くて


そうだ  温泉へ行って  マッサージ


と  ダーリンと  意気投合したので


このまま  お風呂の準備をして


温泉へ  行ってきました〜車DASH!



慣れない  立ち仕事で


「下半身  硬いですね〜汗


何かされましたはてなマーク


なんて聞かれるくらい  コリコリでしたウシシ


なんだか  働いても


かえってお金がかかると言う


えーん何時もの  パターンあせる


でも  普段出来ない接客も


楽しかったなぁラブラブ


まっ楽しければ  良いか〜


また  人手が無い時に  どうぞ〜






なんか飲みたい


でも  もう9時〜


こういう時は  これが良いね


{59193C41-90F4-4E63-A448-99D9DDCF795E}


マルメロの「黒烏龍茶」


お手軽な  ティーバッグ


{ABF9E1B1-2315-4C85-995F-90594C1D62F0}


お湯は  目の前の電気ポットを


ポチッとすれば良いし


茶盤も  無しでいいので


あっという間に  準備完了〜



ごくごく飲んで


今日は  早目に寝ま〜す







お休み〜








AD