どーもー
小西まりでーす。


今年もあと2時間ちょい!
早い!早すぎるっ!!

 
 
今年一年を振り返ると

「本当に一年しか経ってないの?!」

 
というくらい濃密でした。 
 
 

 
〝本当に自分がやりたいこととは何だろう…?〟
 
 

という問いの元、 
 

・人付き合いの見直し
・楽しいイベント主催
 
をしてきました💝
 
 
 
忙しいけど心に余裕は生まれて
穏やかで楽しく過ごせました。 
 

お付き合いいただいた皆様
ありがとうございました☺︎✨
 



 
 

_



個人的には

・毎日コツコツ

を実践できた年でもありまして。


年始に立てた目標
『一日1回スクワット』

継続することができました!!

これは自信がだいぶついたし
自己肯定感めちゃ上がりましたぁー♪( ´▽`)


さらに

一緒に毎日運動してくれる仲間も出来て

刺激しあいながら成長できる幸せを感じてます♪




色んな面で考え方や価値観がガラッと変化した2019年。


2020年どうなるか
めちゃくちゃ楽しみです!!!!



それでは皆さま

良いお年をお迎えくださいっーーー!!