どーもー!
小西まりです♪


_____

考えるより行動する、をオススメします。
 
 
 
その心は、

「やるべきか」「やらざるべきか」
で悩む時間が勿体無い。から。

 
 
 
  
やった先にしか分からないことがある。
 

そりゃ
とりあえずやってみる!ことにリスクは伴うかもしれないけど、

【リスクを取らないリスクの方がリスク】

だったりするからね。 
 
 

_____

人生、必要なのは勇気ですよ。

ほんのチョットの勇気があれば
きっと良い方向に行く。
 
 
間違った道を選んだと思うなら
笑ってネタにして
違う道に行けば良い。

 
間違うのが怖くて道を選べず立ち止まっているなら、それはそれ。

ただし
成長はしない。

間違ってもズンズン進んでいる人が羨ましいと思うなら

アナタにもそのタイミングが来ているのかも。

 _____

最近、人生、意外に短いと思うんだよなー。

ボーッと生きてんじゃねぇよー!
byチコちゃん

自戒の意を込めて。

※子どもたちは探究心の塊。
みていて清々しいよね。

いつからその勢いはなくなってゆくのだろう。