小西まりです。

 

 

昨日は

 

思考を解放する1日

 

と決めて

 

 

カフェへ行きました。

 

 

仕事で成果を上げている人ほど

 

 

無になる時間

 

一人の時間

 

内なる自分を見つめる時間

 

 

を設けていると思うんです。

 

 

家にいると

 

雑音や日々の色々な景色に

 

頭が忙しく動いてしまうので

 

昨日は

 

とても良い時間を過ごせました^^

 

 

自分の内面を見つめるって、

 

わざわざ時間を取らないと出来ないので^^;

 

 

これからも

定期的にこういう時間を設けようと思っています。

 

 

 

 

 

 

という、とりとめもないお話でした。

 

 

今日はこちらは

かなり激しい雨が降っています。

 

 

恵みの雨に感謝をしつつ、

 

 

こんな日は何をしようかな。

 

 

 

よい1日をお過ごしくださいね^^