GARMIN!! | ~オバタマリーナ~

~オバタマリーナ~

岡山県倉敷市を拠点にYAMAHA新艇・船外機・中古艇・中古船外機・ボート免許等々、マリン関係を扱うヤマハトラスト店です。
(株)オバタボートHP → https://www.obataboat.com

YFR-27HMEXにGARMIN(ガーミン)を取り付けました気づき

↓※傷防止の為のフィルムを貼ったままにしています。

image

スマホの様に画面上を上差し直接タッチして操作していきます。

この艇にはオートパイロット機能が付いているので試しにオートパイロットセットをしてみました。

 
image
 
地図を広げて(拡大して)走りたいところを指でなぞって追加していくだけ。
複雑な操作はなく、割と簡単にセットできましたウインク

 

※GARMIN(ガーミン)はアメリカで創業したGPS・GNSS機器メーカー。

航空業界からはじまり、海洋、自動車、そしてスマートウォッチなどの事業を拡大している様です。

実は私もGARMINのスマートウォッチを試しで使っているところ。

米国製と言うので購入前は躊躇していましたが、今のところ感覚で使えているので取説を読むことなくGPS機能等も簡単に操作できていますグッ

「案ずるより産むが安し」です!笑

 

 

さて今日も朝は寒かったですあせる

ですが、午後からはポカポカアップ

上着なしでも気持ちよく桟橋付近を散歩できました♪

今週中には春一番が吹くかも?

なんて天気予報で言ってましたが、、どうなんでしょ~??

 

image

 

今朝出航されていたH様より

↓出航前写真をいただきました。

気になる海サボテンは光っていなかったようです笑い泣き

 

 

2月13日。

↓瀬戸大橋からの日の出お願い

 

 

海から眺める日の出は写真で見ているだけでも癒されますよねピンクハート

「さー、がんばろ~!!」

と、生きる力が沸々と漲ってきませんか?!照れ

 

H様いつもありがとうございますお願い

 

by スタッフS