今日はちょっと銘柄入替え。

銀行銘柄が多いんですが、数も増えてきたのでちょっと整理。

売り

・33FG

・南都銀行


買い

・ちゅうぎんFG

・PR TIMES

・明光ネットワーク


前から気になってたPR TIMESを買ってみました。

優待銘柄&無配。

勇気がいるけど気になるので権利取ってみたいおやすみ


すでに若干の含み損。。

もっともっと下げてくるようなら追加名義で買いかな。


 もうすぐ名古屋旅行♪

夫が住んでる名古屋に9日〜12日まで遊びに行く予定ニコニコ

友達家族も帯同して総勢11人。

夫のマンションに泊まります〜。

ほんとにこんなに入れるのかな?


私も友達家族も名古屋は初!なのでめちゃくちゃ楽しみです飛び出すハート


平日なので学校は欠席。

学校休んで旅行。割とアリな風潮になってきましたね昇天

週末に出かけると人も多いし、何よりサッカーの試合があるので…

平日しか無理です爆笑


9日 移動

10日 ジブリパーク

11日 長スパ

12日 未定


獅志丸ラーメンと矢場とん、赤福氷は行く予定にしてますよだれ

あとはまだ未定。


そして今長男発熱中。

先週は長女&次男発熱。


旅行は体調万全で行けますよう!あせる