まりもです。

 

こちらの記事の続きです。

 

 

手を繋いだり

寝る前に抱き合ったりはできても

そこから先は別問題。

 

なぜなら

私たちは長い間セックスレスだったからです。

 

産後、育児に家事、私のパートなどに追われ

私は毎日くたくただったので

子供が幼稚園に入園する頃まで

特におかしいとは思いませんでした。

 

その後もしばらくレスが続き

流石にこんなに長くレスなのは

夫婦としてどうなんだろうと思い始め

 

思い切って夫に提案してみたり

何気なく誘ってみたりしました。

 

でもいつも

さらっとかわされる。

 

「疲れてるからまた今度!」

「今日は眠いから」

というありがちなセリフで

やんわりと拒否され続け

 

私もだんだんレスについて

グチグチ言うようになりました。

 

そして

夫がもう言い逃れできない場面を狙って

行為をスタートした時は

夫が途中でダメになり。

 

そんなことが数回続き

色々とショックでしたが

その当時は私なりに

真剣にEDで調べたり

精力をつけるためのサプリを注文したり

頑張っているつもりでした。

 

でもその後も

のらりくらりとかわされ

レスは全く改善せず・・・・・

 

 

でも実は

その時期はすでに浮気を繰り返していた時で

それを知った時は

もう私ではダメだったけど

他の若い女性ならできるんだ

妻だけEDだったんだ

さらにショックを受けました。

 

 

そんな経緯もあり

また私たちが性行為をするのは

かなりハードルが高かったのです。

 

 

夫も私を長期間裏切っていたこと

性依存症になってしまったこと

全ての過去が暴露されたことなど

負い目があり

自分からそんなことは絶対に言い出さない

状態だったので

 

またこのままなのか、と

ぼんやり思っていたところ

またカウンセラーからの一言で

私の気持ちに

変化が現れてきました。

 

 

長くなったので続きます。

 

 

 

まりものmy Pick