まりもです。

 

40代後半となると

老化のスピード を実感することが多くなりました。

 

若い時はパンパンだった頬などが

もちろんしぼんできて

毛穴が目立つ

 

そこで

ネットで昔から噂になっていた

トリアのスキンケアレーザー

買っちゃいました!

 

製品自体はアメリカ製で

かなり昔からあるらしく

特段新しい技術ではないものの

 

楽天の直営店のレビューを

ずーーーーっと読んで

購入を決心。

 

私的にはかなり高額なので

ポチッとオーダーするのに

勇気が入りました。

 

 

使用して今10日経ちましたが

 

なんと夫から

 

今日のメイク綺麗だね

 

と言われました!!

 

なーんにも変わったことはしておらず

夜にレーザーをアテているだけ

しかも

痛いからまだレベル2。

 

私の実感としては

お肌の見た目がスムーズになってきたことと

毛穴がちょっと小さくなった気がすること。

 

これだけでもすごいけど

まだまだ始めたばかりなので

期待は大きいです。

 

加齢によるお肌の悩みがある人は

こちらから

口コミだけでも読んでみてください。

 

 

 

 

ちなみに

夫もお肌がシワシワしてるので

レーザーを当ててみたら

 

レベル1でも

飛び上がって痛がってました。

 

やっぱり男性は

痛みに弱いのね・・・・

 

 

まりものmy Pick