まりもです。

 

びっくりしたことがありました!

 

2015年の夫の性依存が発覚した頃に

ぐちゃぐちゃな気持ちを

書き殴っていたブログの存在を

思い出しました!

 

数日前に

その中の一記事にコメントをいただき

その通知メールを受信。

 

すっかり存在を忘れていたので

夢中で読んで

あの頃の辛さを思い出しました。

 

以前のブログには

本当に誰かに話を聞いてもらいたかった

誰でもいいから

同じような状況の人はいないのかと

切望していた

心の叫びが綴ってありました。

 

20記事くらいしかなくて

最後は2016年の1月。

 

 

 

今できることなら

過去の私に寄り添って

絶対大丈夫だから!

必ず道が開けるから!と

抱きしめてあげたい。

 

それと同時に

こんなに気持ちが変わるほど

長い時間が経ったんだと

しみじみします。

 

 

今辛いお気持ちの方

必ず楽になる時がきます。

 

実体験から保証済みです。

 

自分のノートにでも

ブログでも

友達にでも

辛い気持ちを吐き出してみてください。

 

 

一人じゃないですよ。

 

応援しています!

 

 

 

まりものmy Pick