Yoshimi
Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター





志摩スペイン村☆




七夕は長男のBIRTHDAYスター

1週間前は天気が微妙な予報だったから、

ギリギリまでサプライズな感じだったてへぺろ


めちゃくちゃ暑い日になったけど、

行けたぁ〜っびっくりマーク


前回は双子BIRTHDAYのときスター

その時のブログはこちら↓


前回のときに、一緒に行った友達も

今回来る予定だったんだけど、

子どもちゃんの体調不良で

来れず泣残念。


子どもたちも、会えるの楽しみに

していたけど、

「今度はシーパラダイスなびっくりマーク」って。

一度しか会ってないけど、

大好きなお友達笑


帰りは、伊勢志摩ライナーで帰ったんだけど、

友達と息子ちゃんと手を振りにきてくれてたスター


「会えた〜っ!」

って嬉しかった笑い泣き飛び出すハート


次男、「見えなかった〜泣

と、こんな感じでした笑い泣き




我が息子たち井宿ちゃんスター

月はかに座と双子座の位置にあります。

かに座といえば、

家族のような心許せる人に対して、

仲間意識を強く感じる。

双子座のフランクな感じも混じるから

家族のように心許せるって感じると

すぐに仲良くなれるんだねっ飛び出すハート


特に母親が一緒だと余計かも?キョロキョロって感じる。

私の友達の子どもとはすぐに仲良くなる。

いろんな場所で友達ができると

嬉しいねっ爆笑


長男。

「俺。学校でボッチ(一人ぼっち)で

陰キャ(笑)」

というけど、いろんなとこで友達いるし、

ぼっちではないよチュー


私の友達の子どもたちとは、遊べるし、

話せるし、そんな姿を見ると、

ほんと嬉しいっスター

仲間意識の高い優しいかに座ボーイ笑

可愛いなって思うかなっ。


5人以上だと恥ずかしくて

話せなくなるそうな照れ


いろいろ、話してくれるし、

親子関係はいいんかなぁとキョロキョロ


志摩スペイン村

現在、ポケモンとコラボイベントしてますスター



子どもたちが大好きなポケモンのソフト

&カード↓



次はバイオレットが欲しいらしい↓


ほんと。ゲーマーやから口笛


なぜか、この後が消えてたガーン

次回、(続)志摩スペイン村スター


最後までお読みくださりありがとうございますおねがい