Yoshimi 

Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


先生の講座は愛を感じる
講座です笑毎回ですスター

先生は高く飛ぶことを
難しく考えないで
ふわっと飛ばせてくれるというかキョロキョロ

ほんとに、
ふわっと軽い気持ちになるんです

ちなみに私は
明日、プラチナセッションですラブ

めっちゃ楽しみチュースター

今回の講座では
天中殺って怖くない笑
天中殺っていいかもっチュー
て思いました照れ飛び出すハート

さてさて。私のブループリント作成するぞっびっくりマーク



話変わって口笛

近況報告花



今日は市の不登校の子どもたちが通う施設へ

見学に行ってきますチュー

面談は済んでるけど、

今度は子どもたちが実際どんな活動を

しているのか見学に行くのですおねがい


子どもたち、面談したときの印象が

よかったみたいで、

楽しみにしてます笑


私達、家族以外の人と接する機会を

もてると、ありがたいな照れ

社会にも手伝っていただいて

子どもたちが羽ばたける場所

自分で探せるといいなと

思っていますオーナメント


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい