Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


テレビドラマ「ピュア」②


前回のブログです↓


今回はドラマの中の関係性について

宿曜占星術

を使って読み解いていこうと思います。


ドラマの中の

折原優香は

瓶の中に

「元気の出るキャンディ」

を入れていた。


普通のキャンディだったけど、

なんだか美味しそうにみえた。


私も欲しいと思って、

瓶を買って、

似ていたキャンディが

無印にしかなくて、

買いに行ったことを思い出す。


当時、高校生だった私は

真似をして、

「元気の出るキャンディ」と言って、

そのキャンディを配っていました。


当時の私は

陰キャでキョロキョロ(今もか)


友達にあまり好かれるほうではなかった。

友達は顔で判断すると

思っていた。


なぜかは、

小中学生で

顔でいじめられていたせいもあるかと(笑)


高校でもかなっ。(笑)


よく、学校に行けていたなと。


言われても

笑い飛ばしてたし、

友達なんていなくてもいいとかも

思ってたこともえー


実話、

綺麗な人は得だな〜と

今でも思ってるキョロキョロ

↑ひがみっぽいって

思われてもいいグラサン

ひがみっぽいもん。


包み隠さずが…私っニヤリ


そんなこんなもあり、

こうやって陰キャのまま

活動している。


陰キャを極めたら

ネットの世界では

もしかしたら、

強いかも?(笑)

なーんて。


表現の仕方は自由だ笑


今の時代、

アバターで活躍しても

いいのだっ飛び出すハート


いい時代だぁ〜照れ


ではでは。

本題に口笛


テレビドラマ「ピュア」


ヒロイン

和久井映見さん


折原優香が恋する役の

堤真一さん


この関係性は

安壊の関係

関わらずにはいられない関係。


ヒロインのほうが

徹から、安らぎを与えてもらえる。

ヒロインは徹に、

最初は嫌な感覚もあったと思うが、

何故か強烈に惹かれる。


徹にとっても、

今までの価値観が変わるような

衝撃的な出会いだったと思います。


高橋克典さん

演じる従兄弟の涼は、

優香のことを大切に

思っている。

優香も同様幼馴染

で大切に思っていたことでしょう。


優香と涼は

友衰の関係

となるので

幼馴染のような関係と

いえるので

ぴったりですねニコニコ


優香の母親役

風吹ジュンさん

優香と栄親の関係


お互いを変えることは難しいが

関わることで

お互いが成長することができる。

親子としては

とってもいい相性といえます。



篠原涼子さん

が演じる藤木麻子

徹の出版社の実習生。

徹とは深い仲になるも

冷たくされる。


徹と麻子も

栄親の関係

である。


仕事をするうえでも

関わることで

お互いが成長できる関係で良い。


徹と優香の安壊の関係

が、穏やかであった

栄親の関係

友衰の関係

がかき混ぜられる

揺れ動かされる

というようにも読み取れます。


ドラマティック

ですよねぇ〜照れ


ネタバレになるが

優香は

徹が亡くなり、死別という形で

お別れをすることになる…。


運命とは悲しいもの泣


徹は「ピュア」な心を

もった優香に

凝り固まった心を

磨かれた。

綺麗な心となり、

魂となったに違いない。

安壊の関係

がドラマティックに

描かれているなと感じます。


私がおぼろげに覚えている

ドラマの内容ではあるが、

もう一度見たいドラマの

1つです。

DVD見るの楽しみっ飛び出すハート


占いによる

私個人の見解ですキョロキョロ


温かい気持ちで読んでくださると

幸いですニコニコ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい