Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


満月&部分月食&月と木星の急接近



こちら満月になる前の昨日のお月さま↓



本日の明け方、

満月&部分月食

に、木星が月に接近スター

という素敵な天体ショーがみられましたおねがい


明け方なので

寝ていましたが…


いや。

起きてたかも?


金曜日から

頭痛

がひどくて…。


健診のバリウム飲んでからか…。

ホルモンバランスのほうか?

スピリチュアルメッセージ?←好きね(笑)


昨日は頭痛薬に頼って、

夜にはもう薬の効果もきれてたし

治ったって喜んでたら…


夜中より

頭痛…。


で、寝ているのか起きているのか

わからない状態で

変な夢もみる。


怖くて言えない夢。


だいたい怖い夢しか見ない私。


久々に耳鳴り

もする。

心臓の拍動のような耳鳴り。


宿曜占星術

では、昴宿(ぼうしゅく)


今日は

昴宿の日


今回の満月は

牡牛座の満月

そこに、

幸運の星と言われる

木星

が一緒にいる。


昴宿の満月

とも言えるなぁ〜。


昴宿

牡羊座

の要素が1つ。牡牛座が要素3つ。

ほとんど牡牛座だけど、

この満月は

牡羊座

よりの牡牛座

の満月なんだなぁって。


西洋占星術

牡羊座

は体でいうと頭、顔、脳。

牡牛座

耳、鼻、口、喉。


宿曜占星術

と合わせてみると、

とっても面白いよっ飛び出すハート


リンクしてるとこも

あるなぁって(笑)


頭痛&耳鳴り


月のパワー

かなぁ?なんて思っちゃうおねがい

月食も伴う

から余計に。

それに木星ちゃん

が側にいるから

その影響が

拡大びっくりマーク


もう1つ言うと

牡牛座

には

見えないけど、

天王星さん

もいるしねぇ〜。


私は月星座牡牛座

宿曜占星術でも牡牛座

の要素が2つある

觜宿ちゃん。


影響が大きそうですよねっびっくりマーク


そこで、私のお隣のお星さまの

主人なんですが、

全て牡牛座

なんですけど…。

何も感じないらしい


さすが

心身ともに強靭な畢宿さん。

すごっ。


壊の年

畢宿さん

ですが、これまた

何も感じてないらしい


すごっ。


私が天中殺

で全部身体にきているよう

なんですけどキョロキョロ

私が受けているから

いいのか?


まぁ。

主人の身体に何か

あれば経済的に回らないし、

私で良かったんだと思うけど照れ


いいのか悪いのか

わからないけど、

これで、

いいのだっびっくりマーク

って、


来年は私が

壊の年


体が壊れるではなく、

クリエイティブな年

になればいいなっウインク


力まず、頑張ろうっおねがい



今日はお芋掘りをしましたニコニコ

土用期間なので

大丈夫なのかなぁ〜ガーン

なんて、思いながら

地区のイベントだし

日は選べないし…。


子どもたちも楽しみにしてるしっ。

許してねっおねがい

神様〜っ。


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい



月の横に木星いるでしょ?