Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


「ありがとう」と許し&セミナー最高




ただただ

保育園に行ってくれていたことに

感謝。


学校へ行ってくれてたことに

感謝。


自分中心で

好きなことをさせてもらってたことに

感謝。


ありがとう



今日は、お願いして

学校に1日行ってもらいました。 

↑こんなふうに表現するのは

独特ですよね?(笑)


登校渋りの子どもたちには

お願い

するんですっチュー

↑あ。私は(笑)かなっキョロキョロ


母ちゃん、

絶対に行きたい

お勉強があるの。

学校に1日、

行ってくれないかな?


わかったっびっくりマーク

満場一致で、わかった!!!


ヤッタ〜っ!!!


しかし、前日‥

「俺、2限目から行く」

「3限目と4限目行く」


おいおい。

約束したやんかぁえーん


なんとか説得し、

当日もごねながらも、

行ってくれました〜ぁ笑い泣き


で、何の勉強会に行ったかというと‥

 こちら↓


叶っちゃったラブ
子どもたちにお願いしてみるものです口笛

実話‥
この魚の目ちゃんですが‥。
病院で切除してもらっていたのですが、
市販のお薬で治してみようと
試みたところ…
その状態で、たくさん歩いたら…

魚の目悪化?

痛すぎるので、
早めにとって
自分で削る。

そうすると…。
真っ赤な皮膚が見えてきたガーン
出血ではない。
カットは痛みが無いところを
カットした。

歩けないほど痛いガーン

明日は行けない…
↑もよぎりました。

看護師の知識を振り絞り
処置を施し、
明日、判断しようと…
鎮痛剤を飲んで
次の日…。

痛みがほとんど無いびっくりマーク

私ね。
最近ちょこちょこ
泣くこともあるんだけど。

私の星
雨ちゃん
目から雨がポロポロこぼれる。

昨日も泣いてた泣

でも…
癸(みずのと)
の年は泣いてもいいっ口笛
↑自分流(笑)

むしろ、泣こうっ笑い泣き


そして、
こんな泣き虫な
母ちゃんを許してぇ〜びっくりマーク

あ。私もいっぱい
許さないといけないこともあるけど…キョロキョロ

許せないも許そう

許せるときがきたら、私も
許そう笑

そして、
私も許して笑

ありがとうワークも必要だけど、
許しワークも必要ねっ飛び出すハート


 お話しを、戻しますスター


使音先生は
お姿もとってもチャーミングなんですが
なんといっても、話し方や伝え方、
所作まで全部チャーミングなんです飛び出すハート

本日もチャーミング炸裂でした笑
四柱推命のお話も
こういうことかびっくり
と理解が深まりましたニコニコ
最近、
四柱推命
が面白くてっチュー

海部舞さんは
クール&ビューティーの中に
可愛らしさが垣間みられる感じで、
とっても素敵な方でした飛び出すハート
握手しちゃったラブ
そして、
星の話は本当に引き込まれましたチュースター

もっとお話が聞きたいな
と思いました飛び出すハート
こんなふうに星で
未来を読んだりするんだ〜と
勉強になりましたおねがい


帰りのパーキングエリアで

タンポポラーメン

食べましたラーメン

ナガシマリゾートの

ホテル花水木名物

タンポポラーメン

がサービスエリアで召し上がることができます。


主人に教えてもらって、

「なにそれ?」

ってなったけど、

これが美味しいんですよ〜照れ


来年は辰年

で、のつく食べ物を食べて

ゲン担ぎスター

もう来年のこと言って、

鬼が笑うかなっ笑




そして…
子どもたちは
6限行けたから
ちょっと誇らしげに
帰ってきました照れ

最近、
友達とも放課後
遊びにいけるほどにもなり笑
嬉しいですっ。

今日は幸せな日になりましたラブ

最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい