Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


やっぱりここでしょっ♬


気分転換ってへぺろ



 

こちらのパン屋さん↓



気分転換多めの私キョロキョロ

緑いっぱいで、
外のカフェスペースで
美味しいパンが食べれるっ笑

やっぱここでしょっ♬

平日に
子どもたち連れて

ぱんぱぱんっスター



昨日の出来事なんですが、
次男が選択授業後
一瞬、行方不明になったんです。
帰っていたんですけど。

こちらを参考に↓

焦ったガーン
以前は三男だったな…。
1年生のときと
保育園のときUSJと…。


次男、泣き叫んでいたよう。
近所の人に声をかけてもらってたみたいで。

凹んでるし、

大好きなパン屋さんでも
行こうかびっくりマーク

「うんえーん

パン屋さんの緑の雰囲気や
メダカがいたり、
パンのいい匂いと笑

自分たちで好きなパンを
選び、
ご満悦っ笑

子どもたちが
登校渋りしだしてから、
たまにパン屋さんに連れていきます。

給食が苦手な
子どもたち。
ワガママかなとも思うけど、
我がまま
でいいよねっウインク

きっと、
大人になれば
食べれるもの増えるよっ照れ

父ちゃんがそうだからっ笑
私は好き嫌いほとんどなかったけどねぇ。

最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい