Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


業の日




魔のウィーク1日目スター


本日は業の日

カルマが生じやすい日なりっ。


2日ほど前から

身体の異変はあったんだけど、

今日は朝から

頭痛泣


不眠によるものかと。


特に悩みもないんだけど。

自律神経の乱れかなと。


頭からのメッセージ

は、考えすぎ

頭使いすぎたみたいですっキョロキョロ


実際、考えすぎとは

自覚していない。


考える人

觜宿ちゃんの私てへぺろ


昨日、

親の日のうちに

と思って、たくさん行動したんだけど↑


やり過ぎだなキョロキョロ


結果

頭痛&不眠よ。


本人楽しんでやっちゃってるからね口笛


ちょっと、しんどいから

頭痛薬飲んで、

午前中寝ましたチュー


昨日は、

友達にたくさん連絡したの。

頼まれたことがあったから。


お役に立てればと思ってウインク


そしたら、久々に

友達とお話ができて、

楽しくて、

調子に乗ってたの。


私の悪い癖でたガーン


ちょっと頼られると

頑張っちゃって、

空回り。


結果、そんなに声をかけなくても

よかったのかもぉ〜って。


こういうのって

社交辞令的に頼られただけなんだと

スルーしとけばいいんだろうけど、

私の変な正義感みたいのが

湧いてきてチュー


いいとこでもあるけど、

やりすぎるキョロキョロ


反省っす。


だから、1人で過ごしてたら楽なんて

思っちゃう。

調子に乗らないから。

↑おいっ。


だけど、

こういう私の性格が

友人と切れることが無いという結果でもある。



今までの友人を大切にする。

困っている人を助けたくなる。

思い立ったら行動。


その時、その時で

リアルで会う人は限られてるんだけど、

元気してるかな?

って思って、連絡する。


そのままになることのほうが

多いんじゃないかなぁなんて思うんだけど。


私が1人が楽だけど、

寂しがり屋でもある。

↑面倒くさいでしょ?(笑)



魔のウィーク1日目は

業の日

起こった出来事。


次男…帰りの

待ち合わせ場所伝わってなかった

(勘違い)

帰宅して、泣いていた。

焦ったガーン


午前中、子どもたち

サイクリングしていたら

地域の人から学校へ電話あり

学校から注意があった泣


学校に行かない長男


先生とドリルする!

とのことで

課外授業

からの

校庭で友達に会い

サッカーびっくりマーク

↑これは予想外だけど、嬉しい


いろいろあるから

魔のウィーク


カルマが生じやすい


業の日


いろいろあったね照れ


最後まで読んでくださりありがとうございますおねがい