Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


10年続けられたこと


私、短期集中型で飽き性。
最近、気づきましたガーン

遅っびっくりマーク

あと1ヶ月で
御年45歳キョロキョロ

おーいっ(笑)

学校って最高でも6年だよね。
だから続けれた。

学ぶことが好きだったし。

生徒会や委員会なんかも
立候補するタイプ。

小学校中学校は特に
友達は少なかったし、
親友と思える友達もいなかったけど、

勉強が友達だった照れ

短期集中型で飽き性だから
テストは得意。

授業はちゃんと聞いてないことも
しばしば。

話は聞こうとか、
おしゃべりはほどほどにとか…。

だけど、
成績だけはよかった。

歌を歌うことや、
クラシックも好きだったから、
音楽の授業も楽しめる。

学校って、
まんべんなく短期集中なことばかり
だから、私には向いてた。

だけど、
仕事をするようになってからの私。

5年以内という
サイクルで辞めている

それぞれ理由はあるけど。

総合病院5年

お花屋さんでバイト2ヶ月
↑こちらは限定のバイト

トリマーの勉強&仕事 2年

ケーキ屋さんでバイト 1年

総合病院5年

保育園看護師5年

ね?5年以内でしょ?

で、続けられることって
あるんかなって…。

考えてみたら。

10年続けられたこと…

子育て
↑これや。

そして…

結婚
↑これもや。

同居
↑これも。

投げ出そうと思ったら、
投げ出せる。

だけど、続けている。

やれるやんっ!
やれてるのか?(笑)

続けざるを得ない

続けさせてもらっている
だな。

とにかく
10年頑張った私を
褒めよ〜ってへぺろ

懐かしいね↓


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい