Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


久々、タロットに聞いてみた☆


2ヶ月後が

ちょっと気になるので


タロットさんに

聞いてみたスター


どうなってるの?

どうしたらいいの?



キャメレオン竹田さんの

レッツタロットを使いました↓


未来の選択が2つあって、

今回は

うっかり選んでしまう未来が

わりといいような〜キョロキョロ


現在も

何も考えていなくて、

自由な感じも、


なんくるないさ〜


で、いい感じ照れ


いつも力んで

どうにかしなきゃってなって

空回りするんだけど。


今の感じだと、

なんくるないさ〜

で、うっかり選んじゃったほうが

いいかも?

※いろんなこと読めたけど、

今回は1部抜粋でっ昇天


しかし、

ずっと何もしないでは

楽な方に流されるだけだし、

いつかは動かないとねっ口笛

それだけは忘れない花


ここは我が家のリーダーにお願いして、

先行投資をしていくと良い結果となるだろうと

インスピっ笑


さっそく、我が家のリーダーに

お願いしたよ〜っチュー


波風立てずに

機嫌よくいられたら良しっスター


波はあるけど、


波があるから人生なのだっ口笛



※崖の上のポニョより


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい