Yoshimi

 Blue Bird Delively




宿曜占星術
西洋占星術
時々
タロット

その他
スピリチュアルなこと
MIXブログ昇天


あなたのトリセツ届けたいっチュー
現在、準備中スター


相棒を運気のいい日に機種変更っ☆


8月前半、
相棒(スマホ)の機種変更しました照れ

占いが趣味の私は
やっぱし、
運気は見るよね〜キョロキョロ

候補の日にちが何日かあったのですが、
まずは
宿曜占星術
で、自分の運気の良い日をまず見るよねチュー

そして、
購入するという目的があるから、
ラッキーアイテム
の日がいいなぁと思いつつ、
いろんな都合もあって、
他の吉日を見つつ、

さらに、
一粒万倍日&大安
が重なる日があったので
その日に決めましたスター

当日、
予約したお店と間違えて
違う場所に行ってしまうという
トラブルがあったもののキョロキョロ
↑ドジだ…ガーン

無事、機種変更できましたてへぺろ

研修中のお兄さんに気長に
対応してもらって…。
なんか研修中だから
ビデオ撮影されててキョロキョロ

不思議なシチュエーションで
機種変更させていただきました〜っ。

まだまだ、
スマホのことはわからないことだらけで、
お店の人に頼ってしまう〜っ。

できちゃう人は家でやるんだろうな〜。

だけど、
プロにお任せチュー
なのだっ笑

いつも通り(?)
ドジもしちゃったけど、
いろんな人に助けられて、
無事、新しい相棒ができましたっスター
感謝スター

今までのスマホちゃんは
先日、旅立ちましたおねがい
いろんな夢を叶えてくれた
スマホちゃん。

本当に、ありがとう照れ


となりのトトロより

私も知らない昭和の電話↑


各家庭に電話がなかったんだね。


今や、1人1台スマホの時代。


豊かと言うべきかは人によりますが、

ほとんどの人が


豊かですね昇天


現在、私

絶賛魔のウィーク中キョロキョロ

けっこうな高熱が出て、

びっくりしましたガーン


壊の月

に入って、すぐの魔のウィーク

で…


業の日

に高熱魂が抜ける

「やっぱし〜。」

運に、

振り回されてて

まだまだですなっ泣


壊の月

出だしが、こんなですが、

ゆっくり動くぞ〜。


病み上がりの今日。

子供たちのお昼は、カップ麺で

ごめんしてもらい、

私はこんなイメージで

トトロのように眠るぞ↓

※となりのトトロより



最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい