Yoshimi

 Blue Bird Delively



準備中スター

あなたのトリセツ届けたいっチュー


歯からのメッセージ


この前のブログで、
今年は夫婦そろって
抜歯をしたお話を少しだけしました↓
昨年、
タッキー先生のからだ占い®
入門講座を受講しました照れ

からだ占い®が気になる方は
こちらの本がおすすめです。↓

 

 

リアルで受講する

素敵な機会があったので、

受講させていただいたのですが、

タッキー先生のお話は

とても楽しくてわかりやすくて、

あっという間の時間でしたおねがい


 からだ占い®はこちらから↓



 さてさて、

歯からのメッセージですが。



最近、双子の歯が続けて抜けています。

生え変わりですっおねがい


変化の時期かな?

子どもはいつでも変化してるけど、

大変化?


西洋占星術でも

7〜8才って変わり目。


長男もその時期あったけど、

星座をみると大きく変わるのは

もう少し後。


だけど、

双子は大きく変わりそうっチュー

この年齢を境目に何かが変わる。


さてさて、

私達、夫婦の場合…。

生え変わることはないのは

言うまでもなくキョロキョロ


私の場合、

気がつくと歯ぎしりをする癖がある。

これね。結婚してから特に。


幸せの裏側には

たくさんの努力もある。


結婚したから幸せとも限らない。


歯からのメッセージは

歯を食いしばり、

何かを我慢している。


歯ぎしりをしていたら、

もう出るはずのない

親知らずが出てきて、

虫歯になりかけてるから

抜歯することになった。


我慢をやめなさい。

自分の人生を噛み締めなさい。


そんなメッセージなのかもしれない。


トトロの歯綺麗やなキョロキョロ


主人の場合、歯茎の問題で

抜歯することに。

主人はいろいろあっても弱音を

吐かない。

我慢強い人。


きっと、もっとしたいことも

あるだろうし、家族のために

いろいろと我慢もしてくれている。


もっと、深い部分で

我慢しているのだと思う。


ほんとうに、

ありがとうえーん


夫婦そろって、

今年は抜歯することになった。


子どもたちがやりたいことも大切だけど、

私たちがやりたいことにも

目を向けて、

1つ1つ夢を叶えていこうと思う。


からだ占い®で、歯の人…。

私の家族では

ひいおばあちゃん。


何か伝えたいことあるんかな〜?

お盆のお墓参りの帰りに

イオンモールで大好きなクッキー屋さんが

出店中で寄ってきたよ〜爆笑


 こちら↓


ペットの月ちゃんも発見っラブ

↑ギョロリ目の月ちゃん笑


たまご不使用で

たまごアレルギーの方も食べれますっウインク

材料にもこだわってて、

こんなに可愛いのに、美味しいですっ飛び出すハート


そして…


美塾のりえさんにも会いたかったし、

お話しできて、よかったですおねがい

ブログに書いてくれました↓


いつみても、

りえさんはニコニコしていて

楽しそうで、見ていて気持ちがいいです照れ


会いたいなぁと思っていたので、

会えてよかったですスター


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい