サムネイル

Yoshimiですニコニコ

果報は寝て待てキューン


果報は寝て待て


ドラクエのタロットさんと

お話しをしてみましたおねがい



私が選んだ3枚のカード。

どれも選びたかったから

選んだよ。


左から

愚者は

愚か者だけどね。

スライムさん楽しそうよっニコニコ

こんなふうにね

楽しそうに旅をする主人を見たいな飛び出すハート

そして、太陽の光を浴びたいっ口笛

荷物を少なくして

軽やかにっ。


主人、いっつも眉間にしわを寄せちゃって。

あとがついちゃってるんだよ。

出逢った頃から眉間にしわがあるんよ。


嫌なことをかれこれ30年やってるらしい。(笑)

すごいよねぇ〜びっくり



聞くと主人は

空手をやってて、

年の初めに、

裸足で走り、

冷たい川に入るという

私には考えられない

すごいことをしてきた人。

空手をする人には普通のことなんかなぁ?


これをやれとは言わないけど、

子どもらに

爪を煎じて飲ませてやりたいわ〜笑い泣き


耐えれる人なんでしょうね。主人は…。

だからこそ、

この私と10年いてくれてるんやねって。

感謝飛び出すハート

私も努力してないわけではありませんけど。(笑)


子どもたちに冷たい川の水?

水道でもええけど、触らせて

父ちゃんのすごさを教えようかなっ照れ



そして。真ん中。

恋人のカード。

家族だけど、恋人であることを忘れない。

まぁ。そんな美談というわけには

いかないですが、

私たち夫婦が仲がいいのは、

私がそこを意識しているから。


もちろん。主人が優しいというのが

前提にあります。


でもね。

私は主人のハート(魂)が1番

好きなわけ。


そこに気づけたら、

悩める結婚したい人や

素敵な恋人が欲しい人。

すごい近道になるんじゃないかなぁ?


スリリングでスパイシーな

恋愛がお好みの方は

それもいいけどねっウインク


とにかく、なんでも経験やしね(笑)


私はスリリングでスパイシーは

ごめんやけど。


若いときは当たって砕けろもええしねてへぺろ



そして、最後の右のカードは女教皇なんだけど。

ホイミスライムちゃん飛び出すハートですよねぇ。


そうですおねがい


ホイミで、

みんなのHPを回復できる、

占い師さんになりたいっ爆笑

可愛いスライムちゃんが並んでいるよねっ。


今はお世話になった友達に占いをして

プレゼントしてるんだよ〜ニコニコ


でも、メール鑑定をしていこうかなぁと

準備をすすめてるとこっ。


タロット、

ほんと好き飛び出すハート

見てるだけで幸せになるよスター


お悩みにタロットを使って

お話をするのもいいしねぇ〜。

タロットは対面のほうが面白そうだけど、

メール鑑定でも今の時代やれそうよねぇ。



果報は寝て待て

やることはやってきたし、

クヨクヨせずに、

無駄な動きはせずに

一歩一歩行動していこう。


しばらく教訓にしていこうと思いますてへぺろ


最後まで読んでくださりありがとうございましたおねがい