みんなとの思い出


母の故郷の答志島に10年ぶりくらいに

行ってきたよ〜ウインク


のんびりして、とってもいいのところですおねがい
お年寄りが微笑んで話しかけてくる。


夏に海水浴に来たいなぁ〜っおねがい


子供の頃、夏休みの思い出は

この答志島っ。


毎年、楽しみだったチュー


従姉妹と

The がまんって

言って遊んだこと。

何ががまんなのか、忘れた笑い泣き


夜釣りをした思い出。


満天の星空のなかに

流れ星スター


島中に聞こえるくらい

大きな盆踊りの音。


すべてが懐かしいなおねがい


母の故郷。


孫の代まで伝わるのかしら?


想像つきませんな〜照れ



アメフラシも触ったよびっくりマーク


気持ち悪い‥。しかし、ここは私が「気持ち悪いっ。」

て言ったら、せっかくの経験ができなくなるガーン


頑張って、私がまず触り‥。

長男、手に乗せたおねがい


意外に可愛いラブ


また、来ようねっスター