こんばんわ[E:happy01]お米ちゃんに、としぞうさん、いつもコメントありがとう[E:happy02]なんか、みなさんと繋がってる感があって、ほっとしますよ[E:confident]これからも頑張って書きますので、よろしくメカドックです[E:sign03]



さて、本日は、夜勤明けで爆睡したあとに、母と一緒に、母のデジカメを見に、Y電機に行ってました[E:happy01]だいぶ前から、欲しいみたいだけど、なかなか買うまでにいたらなかったのですが、とうとう買うことにしましたよん[E:shine]店員さんに相談をして、母でも簡単に使えるもので、安価なものを選んでいただきましたが、よむにゃんも欲しいくらい、使いやすいものでしてね。うらやましいです[E:catface]早速、家に帰って新しいカメラで、愛犬の写真撮影会をしましたので、写真をのせたいのですが、ブログに載せるには、要領が大きくエラーになりまして・・・。解決策をみつけますねっ[E:flair]



では、話変わって、今日は先日雑誌の懸賞に当たって、かなり嬉しかったことを報告いたします[E:sign03]Dsc03586



こちら、「ディズニーファン」という雑誌で当選したマリーちゃんのストラップとキーホルダーです[E:heart02]5名様の抽選にあたったんです[E:happy02]こういうので、当たったのがあまりないから、かなり嬉しかったです[E:note]



Dsc03585 こちらが、一緒に入ってたプーさんのストラップと、キーホルダーですよん[E:happy01]両方合わせて、2000円相当です[E:shine]いろいろハガキにも工夫をしたし、努力した甲斐がありましたよ~[E:smile]これからも、より一層懸賞生活を頑張りたいと思っております[E:sign03]



話がそれていきましたが、母は良いデジカメと出会えてよかったですよっ[E:happy01]良すぎて、ブログに載せれないから、載せたいときは設定を変えたらいいのかな??とりあえず、今までのカメラで、ブログ用写真をどんどん撮っていきますね[E:wink]



ばっはは~いっ[E:sign03]