Dsc03490 こんばんわん[E:dog]まりのすけです。昨日は、ちらちら雪が降りましたね[E:snow]まりのすけは家でゴロゴロでした[E:sleepy]



ご主人様の妹さんにもらったリボンはすぐにとれてしまい、写真を撮ってもらえなかったです・・・・。お米ちゃん、残念でした[E:sweat02]



今日はですね。まりのすけのお気に入りのものを、紹介しますね[E:heart02]Dsc03479



こちらは、まりのすけの大好きなビスケットが入っているオレンジボックスです[E:shine]ご主人様がバリに行った時に、まりのすけに買ってきてくれたお土産です[E:present]まりのすけは、このボックスからビスッケトをもらうことを、毎日楽しみにしています[E:note]この写真でも、まりのすけがオレンジボックスを見ているのがわかるでしょ?・・・恥ずかしい[E:catface]Dsc03482



このように、まりのすけの大好きなビスケットが入っています[E:heart02]少ししか入ってないから、補充してもらわないと[E:delicious]







Dsc03518 今日はちょっと時間がないので、このくらいにしておきます。この次も、まりのすけが担当して、まりのすけのお気に入りを紹介しますね[E:dog]



Good Nightです・・・・・[E:night]