〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡霞が関「霞ダイニング」1F『札幌ラーメン 雪あかり』霞ヶ関店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS318🐯

 

時限プロジェクト通算869日目

時刻は15:00過ぎ…😂

選択肢は限られます🤣

昨夜、JR馬喰町駅の自動改札口を抜ける手前でiphoneの画面がブラックアウト…😲

遂にこの日が来てしまった😢

それ以降翌朝まで電源は入った状態のまま、画面は真っ黒のまま😱

諦めてsuicaに現金チャージをして出勤

考えたら電話📞もできないしメール📧もできないのでので出社しなければ当然無断欠勤となってしまう…

ということで一旦出社して上司に事情を話して10:00のOPENを待って🍎銀座AppleStore🍎に

~中略~

液晶画面破損、バッテリー交換、三ツ沢で防ぎようのない雨に打たれて機能不全に陥った集音マイク🎙

※電話をするときはヘッドホンが必要(笑)

もうここは最速復旧を選択し、覚悟を決めて12,900円で機種交換しました

みんな大好き😘🍜西山ラーメン

タイムサービス🕒15:00~17:00🕔
🐶ワンコインラーメン🍜

選べる3種類
🍜味噌ラーメン
🍜正油ラーメン
🍜塩ラーメン

昔、札幌でタクシーに乗った時に運転手さんに「美味しい味噌ラーメン屋さんってご存知ですか」と聞いたら「札幌は水がダメだからうまくないよ」と言われ「どこが美味しいんですか?」と聞いたら「旭川」と言われ妙に納得したことがあります。

となると函館が塩で旭川はしょうゆですかね?

  塩ラーメン

ねぎ

メンマ

チャーシュー
普段はあまりチャーシューに興味を持たないぼくも気になります🍥

スープは鶏豚ガラをベースに日高昆布のだしを加えたあっさり系

味はしょうゆなんだけどちょっと焦がし系入ってましたね👍

黄金色の麺は札幌ラーメンの食文化を発信する「西山製麺」の一番麺を使用

2枚の残った叉焼

食べる?

相当バッテリーも消耗していたので
常時バッテリー接続も必要なく
これで快適なスマホライフが⁉

 

ごちそうさまでした😋

雪あかり 霞が関店
ジャンル:ラーメン
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅11番口 徒歩2分     
住所:〒100-0013  東京都千代田区霞が関3-2-6 東京倶楽部ビルディング1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2022年12月19日

雪あかり 霞ヶ関店ラーメン / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅国会議事堂前駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー