〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗京成青砥駅1-2番線ホーム『三松』~今週3回目の三松、未だに掲載保留~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

 

何故[掲載保留]になっているか運営に説明を求めています。

結局回答が無いまま以下のメールが着信していました。

マリノスケまりたろう 様

日頃は食べログをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、このたびは突然のご連絡にて失礼致します。          
                                               
食べログサポートです。

口コミをご投稿いただいております下記2店舗について、確認致しましたところ、同じ店舗のページが重複して登録されている状況でございます。
                                               
A:
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13255128/     
B:
https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13254046/

そのため、本日より7日後に、Aの口コミをBの口コミに統合し、Aのページを削除させていただきます。

上記の統合の対応を行いますと、Aのページに投稿されていた口コミをBのページに移動し、Bの口コミとAの口コミを2回訪問された口コミとしてBのページにまとめる状態となります。
               
恐れ入りますが、2回訪問された口コミとして登録されますので、口コミ内容をご確認いただき、不要な内容がございました場合にはお手数ですが、削除の対応等、行っていただけますと幸いです。

なお、もし、Aのページに「秘密メモ」を登録されている場合、本日より7日後に削除されてしまいますので、必要であれば、Bのページへ書き写していただけますようお願い致します。

ユーザー様には、重複する店舗ページの対応にあたりましてお手数をおかけし、誠に申し訳ございません。

ご不明な点がございましたら、ご連絡ください。
今後とも、食べログをよろしくお願い致します。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

食べログ:ランキングと口コミで探せるグルメサイト
URL:https://tabelog.com/ 
e-mail:
tabelog_support@tabelog.com
株式会社カカクコム

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

2/1に投稿した店舗ページAが掲載保留となり、何故2/3に後から立ち上がった店舗ページBが<正>となるのでしょうか?

 

今週3回目の訪問。
きょうは定番のかき揚げそば(460円)にしました。
つい「天ぷらそば」と言ってしまいましたが気持ちは伝わったようです(笑)😊

●かき揚げそば🍜(460円)

ごちそうさまでした😋

明日から開店後の最初の週末を迎えるので定休日を確認したところ、時間短縮はされますが当面定休日はなしで運営するようです。
駅そばゆえに定休日なしはうれしいですね😊

三松 青砥店立ち食いそば / 青砥駅
昼総合点★★★★★ 5.0