〖二度目の虎ノ門〗西新橋『炭火焼肉 桑の木』~ランチタイムに”カルビ”が食べたい!クッパ?丼⁇~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🐯二度目の虎の門🐯

時限プロジェクト終了まであと115

虎ノ門勤務76日目(人事発令上は駐在)

『🥩炭火焼肉 桑の木🥩』 
10:30~このご時世ご多分に漏れずオンラインによる定例ミーテイング終了後、早目のランチタイム。 
二度目の西新橋『🥩炭火焼肉 桑の木🥩』。 
初回訪問は2003年なので正確には3度目(笑) 
今回の目的は今宵の対戦クラブ水原のご当地グルメ”カルビ”を食するためである。 
しかしてっきり相手は🇨🇳広州恒大だと思っていて、広東料理を如何に食すか?と金曜深夜まで思っていたに… 
然し対戦相手が🇰🇷水原三星となった以上切り替えていこう😊 

2003年3月14日(金)にもお邪魔しておりました(笑)

11:30開店ですが11:25には入店でき、カウンターに着席するとおしぼり、お箸、お茶がセットされ、メニューをオーダーすると15秒でキムチ・ナムルプレート、サラダ、スープが共されます。 
そして✈️マッハ🚅のスピードで11:29にはカルビ丼が到着。

●スープ

●サラダ

●キムチ・ナムルプレート

ロースターが目の前にあれば焼きたくなるよね的な感じでみなさんほぼランチ定食(笑)
焼かないカルビ丼の前のロースターはちょっとした暖房で違い意味でありがたかったです
カルビの量とごはんの量がちょうど良く最後まで美味しく頂けました。
次回はまた焼きに来ますごちそうさまでした😋 

桑の木
ジャンル:焼肉
アクセス:都営三田線内幸町駅A4口 徒歩2分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-5-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×焼肉
情報掲載日:2020年12月7日

桑の木焼肉 / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★★★★ 5.0