トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:
リーグ28節。
アウェイでのガンバ大阪戦。
2-1の勝利。
 
チームの一体感を感じる素晴らしいゲームでした。
え?前半の出来?平常運転ですよ。心配ない。。
 
先制点のウーゴ。
上手く身体を使ってマイボールにしたマルちゃんからのクロス。
いつもの様にとめてコネるかと思いきや…お洒落シュート。。。
 
ウーゴ凄いな。
典型的なワンタッチゴーラーだけど、バリエーション、アイデアが豊富だわ。
ホント愛してるウーゴ!
 
その後、ディフレクトしたボールが相手20番にピッタリ合ってしまい追い付かれてしまいましたが、見事に突き放しました。
 
その時はウゴウゴコネコネでシュートブロックにあっちゃいましたが、その流れでマルちゃんエラシコからのコボレをケイタ!
ケイタ、リーグ戦初ゴールおめでとう!
気持ちの強さや努力は必ず報われるわけじゃないけど、一つの結果が出てよかったね。
これからも頼むぜ!
 
サッカーの試合で追い付かれて突き放すことはチカラが無いと出来ないので、チームにチカラがついてきた証。
今こそまとまり、皆で目標へ向かって頑張りましょう。
 
試合前と試合後にマナブへのメッセージTやらビッグフラッグ、新チャント…。
ピッチ内外でまとまりや一体感を感じる素晴らしいゲームだったと思います。
マリノスを応援してきて良かったなと感じた瞬間でした。
 
---
ただ、この試合でも怪我人が出てしまいました。
心配です。。。軽傷であることを祈っています。

 

にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。