トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:
土曜日はホームNISSANでの柏レイソル戦。
 
前節、等々力ではボコられました。
このまま下降線…? なめんなよ。
だって、試合会場は「OUR HOME OUR FIELD」ですよ。
ホームNISSANで多くの応援を背にチームはファイティングポーズを取ってくれますよ!
 
とはいえ、怖いよ~。
だって今の柏ちょう強いじゃん。良いチームだし。
タイトル獲ったシーズンよりも今の方が怖い…。
ボコられた後こそ、ここまで培ってきたベースに自信を持ってしっかり試合に入りましょう。
 
2017マリノスにはリーグ残り9戦と天皇杯だけが今季残されたゲーム。
警告累積やらケガやら…ここからの時期はクラブ全体のチカラが問われます。
狙っている目標へ向かって、選手の成長とチームの底チカラを見たいです。
 
昨年末のゴタゴタを越え、覚悟と共にトリコロールのユニを纏った今季のメンバーのトリコロールの新しき歴史を刻む挑戦。
その歴史は目の前の1戦1戦の積み重ね。
ボコられた次の試合でしっかり反発力を発揮できるか。
やってくれると信じています。
 
絶対、勝つお。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。