トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:

アウェイでの川崎フロンターレ戦。

0-3の敗戦。
 
いつまでも無敗記録が続くわけないからさಠ_ಠ
ただ、ビビったか…。
試合の入り方の部分。引き過ぎた。
 
川崎10番の見事なシュートで先制されました。
確かにクリアには問題はありましたが、あれをダイレクトであのコースにシュート撃った川崎10番が凄い。
残念だけど凄いシュートを決められました。
 
そして、前半にあったチャンスシーン。
左のマルちゃんからの早いクロスに飛び込んだウーゴ!
惜しくもゲット出来なかったけど可能性ある素晴らしいプレイでした。
あれでタイスコアになっていたら…。残念。
でも、あんな感じの早いクロスにしっかり中で触るウーゴは本当にストライカーだなぁ。
あのストロングポイントをチームでもっと活かしたいな。
 
試合自体はミスが多く、見せ所も無きまま完敗。
2、3失点目なんかお粗末過ぎて…ಠ_ಠ
オフェンスに於けるAJの空気感。う〜む、試合出ていたっけ?
それと、試合後コメントで、今までを否定する感じのコメントしてたが、それは違うぜ。
今までの積み重ねの上でどこを修正するか、そして何を加えるかだ。頑張れ。
 
川崎のCB釣り出すのが攻略には必要だと思っていたが、ボールを前に運べず…。
慌てさせることすら出来なかった。
残念だけど、これが今のチカラ。
0-1を3試合ズルズルやるより0-3での惨敗の方がむしろ切り替え出来るかも。。
 
まだ試合は9試合ある。
可能性だって残っている。
ズルズルいかなければいい。
全て終わった時にボロクソにやられたこの川崎戦がチームを更に高みに持っていくターニングポイントになっているかもしれない。
とにかく、まだ何も終わってはいない。
 
下を向くな。
強い気持ちで前に進もう。
俺たちは新しい歴史を作る挑戦者だぞ。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。