トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:
日曜日はリーグ23節。
アウェイでのヴィッセル神戸戦。
 
ネルシーニョ、辞めちゃいました。
以前は相性悪く嫌でしたが、神戸に行ってからはそんな嫌な記憶はなく、むしろ結果は良いイメージが。。
そのままいってほしかったッスわ。くそぉಠ_ಠ
 
でも、なんでまたこうもよりによって、みんなマリノス戦の前にするんでしょ。
監督交代ブーストなど無いぞ!
そーいや、ポイチさんが辞めた直後の試合…不覚にもドローでしたな。
今回はしっかり叩きましょう。
 
ネルシーニョに代わってタカユキが監督なんですよね…。
彼には成功をおさめてほしいので複雑ですが、今回は勝点3頂きます。
 
ココんとこ、大人しいポドルスキ。
ボンバーVSポルディのバチバチな対決、楽しみです。
ポルディあんまり下がんなよ~。
 
でも、ストライカーは名CBと対峙すると感覚が研ぎ澄まされるので、要注意。
偉大なるボンバーがモノホンを目覚めさせちゃうかも。
それでも勝ちますよ!

 

永井秀樹の引退試合。

錚々たるメンバーの中に入っていたマナブ。

レジェンドたちと過ごした時間をこれからの糧に。

さぁ、キャプテンの爆発の時だピヨ。

 

現在3位のマリノス。

マナブーストで勢いつけて、さらに上に!

 

---

マツの息子さんがピッチでボールを蹴る姿には感動しました。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。