トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:
リーグ17節。

アウェイでの大宮アルディージャ戦。

2-1の勝利。
 
この試合も前半無失点でしのぎ、後半で試合を決める。
それも計算出来る確かなディフェンス力があるからこそ。
中で跳ね返す絶対的なチカラに加え、扇原と中町がしっかりボールを握ってくれることで、より強固になりました。
後半、大宮にゴールを許しイケイケになってきた大宮の攻撃をしっかりボールを廻していなした戦い方…見事でした。
 
この試合の先制点の速攻は痺れました。
ボンバーのクリア(本人談:パス!)をウーゴの反転キープ。落ち着いたマルちゃんの見事なシュート。
流れの速さ、ボールの周りの選手の動き、お手本にような速攻…!
マナブの引きつけラン、右にはフリーのウーゴ。
「ウーゴも見えたのでパスをすることもできたが、打てる状況であれば誰がパスをするんだという話なので。。。」
マルちゃんブラボー!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
これですよ!
 
追加点のヤマナカのミドルも美しかったなぁ。
ヤマナカのここ数試合の活躍は見事だなぁ。
マツケンの累積で得た出場機会にしっかりアピールして結果出してきたんだもんな。すごい。
ホント、競争が激しいな。
 
また次節はマルちゃんが不在だし、メンバーが変わるから新しいメンバーにも期待しています。
さらなる競争を。。
ま、この競争は、やってる選手にしたら堪らないな。
頑張れ!
 
----
ボンバー、偉大な新記録おめでとう。
まだまだ記録伸ばしてください!
 
{55DAF372-4D62-440B-B17E-96C277DD2F0B}
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。