トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:

リーグ7節。

アウェイでのサンフレッチェ広島戦。

1-0の勝利。

 

これで現在4位ですって…。

あらまぁ、マスコミさんによると我々は降格候補なのにすいませんねぇ。

ざまあみろってんだ!

ま、この試合の内容は降格候補っぽいけどね。

 

試合開始早々、マナブへのファールで貰ったセットプレーから。

AJのボール良かったですね。中でフリーになったボンバーの見事さは今更…。

ブラボー!

 

リードをしたのに、ちっとも前に来ないツマラナイ相手に対しゆっくり廻していた前半はまだしも、後半なぜあんなに行ったのかな?取りきれる空気を感じたか?

サッカーIQに疑いを掛けたいくらいな展開となっちゃいました。そこは残念。

それでもゼロに抑えたことは素晴らしい結果。

こんなショーモナイ試合でもしっかり勝点を獲得することが大切。

長いリーグ戦のラストになって効くのでよく耐えました。

ま、厳しくしたのは自分たちの試合運びですが…。

 

選手コメントにもありましたが、勝ったけど内容はムムムでした。

勝って反省できるのは良いこと。

たくさん話し合ってください。

伸び代があるチームは楽しみです。

 

---

それにしても荒かった。

MK27のケガが心配です。


にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。