トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:
明日は天皇杯 準決勝。
大阪での鹿島アントラーズ戦。
 
ウチら高知行ったじゃん。
せめて関東でやってほしかったなぁ。ブツブツブツブツ…。
 
ま、試合に集中して。。。
2000年のCSあたりは新聞でも「これから鹿島マリノスの2強時代になる」って記事もあった気がしますが…CWC2位の鹿島さん、諸々とだいぶ差を付けられた気がしますわ~。
勝った記憶もかなり遠い昔ような…。
 
でも、セカンド順位はウチが上だぞ。
それに、レアルのドリを止めてた鹿DF相手にドリブルからゴール決めたマナブもいるぞ!
とうとう、頼りになるキャプテンも戻ってきたぞ!
おまけに、ウチはCSをお休みして休養たっぷりだぞ(-"-)
ついでに、その期間でキャンプもやったぞ!
 
書けば書くほど淋しい感じがするのでやめよう。
 
選手はやってくれますよ。
ガンバさんのホームで元日決勝迎えるというもくろみも見事ぶっ壊したし…。
ここ最近負け無しのイケイケ鹿島を止めるのはやっぱ空気読めないKYマリノスしかないでしょ。
世間を驚かせましょうか。←これ、書いてて相当悔しい(+o+)
 
空気読めないっていえばムーさんあたりもJリーグ空気読めない四天王ランクイン確実だからな。やっぱ鹿島は手強いぞ。
 
真面目な話、若手が数多くスタメンに名を連ねる今のマリノスが今の鹿島とどれくらいやれるか…。
楽しみです。
 
でも、最後は勝ちますよ!
苦しんだ今シーズン、最後の最後に笑うのは俺たちだ!
あと2つ!
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。