トリコロール純愛ブログ

Love marinos.
Love tricolore.


テーマ:
天皇杯準々決勝 
ホームNISSANでのガンバ大阪戦。
2-1の勝利。
 
プレスを相手に剥がされ続けて苦しい時間はありましたけど、
90分通して良い内容って今季初じゃね~ってくらいナイスゲームでした。
 
試合スケジュールがかなり空いていたので試合勘戻らずフワッと入って先制なんか喰らったらそこから上げていくのキツイよなぁと考えていましたが、見事な入りでした。
ケイマンのポストからの前田のシュートまでいったこの試合の最初のワンプレーからこの試合に掛ける意気込みを感じました。
(いや、ケイマンは見るたびに力強くなって巧くなってる気がします。トップで1シーズン使い続けたら大化けするんじゃないの?二桁は行けるんじゃない?)
 
マルちゃんの落ち着きやイッキの身体張ったプレーや勿論マナブの仕掛けなど見どころ沢山ありましたが、アマジュンでしょ。
疲労もある後半ラストのあの時間に素晴らしいシュートでした。
長いこと消えてしまう時間も有って90分通しては微妙でしたが、試合を決めるプレーが出来ると自信がつくし今後が楽しみです。
サンキュー、AJサンキューな。
 
さ、あと2つ。
今は雑念振り払って目の前の戦いに…。
 
勝ちましょう。
 
-------
俊輔、復帰。
長かったですね。良かったです。
プレーに関してはまだまだ感ありますが、やっぱ存在感デカいわ。
 
にほんブログ村 サッカーブログ 横浜F・マリノスへ
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kuma.10さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。