可愛すぎる♡ | 乳がんでも明るく前向きに生きる!

乳がんでも明るく前向きに生きる!

2013.10月に乳がん告知を受けました。トリプルネガティブ乳がん、ステージⅡb
そして、2016.4月にまさかの大腸がん(>_<)
がんなんかに負けない!楽しいこと大好き♡前向きに頑張るシンママ日記です。

今日はお嫁ちゃんの妊婦健診の日だったので、病院の帰りに家に寄ってもらいましたニコニコ


今日でちょうど12週目に入るらしいです。そして、エコーの動画を撮ってきてもらいました飛び出すハート


今、私の孫は50.6mmですラブラブ可愛すぎるラブラブ指も5本しっかり確認できて、心臓も一生懸命動いてます。手をグーパーして自分で動いてる姿にきゅんきゅんしちゃいましたラブラブ


気が早すぎるけど、お嫁ちゃんと2人で赤ちゃん用品を見に行きました飛び出すハート見てるだけでもめちゃくちゃ可愛いラブラブ


まだ買い揃えるのは少し早いかなって思ってだけど、我慢できなくてガーゼと肌着と抱っこ布団を買ってしまいましたニコニコ


これくらいなら良いかな笑


赤ちゃん順調に育ってますニコニコ