ホリデーのプチくまこをお迎えしたよ | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

タリーズは昨日からホリデープロモに突入したんですね。なので私もこの子をお迎えしましたʕ*·ᴥ·*ʔ



今年のは真っ赤なダッフルコートを着てるのね(フードは脱着可能)。クリスマスシーズンが過ぎても使い回せそうなデザインだな(笑)。それはともかく、やっぱり今年のくまこもかわいいね(๑•ᴗ•๑)♡

昨日から発売開始したばかりなのに、そのお店はもうラス1。ホリデープチくまこは毎年人気が高いので売れるのも分かるけど(過去に早々完売で買えなかった経験あり)、何とかギリギリセーフで買えてよかったわ(*^ω^*)



レジ前のカウンターに並んでた、スコットランドダンディーケーキも一緒に買ってみました。スティックタイプのケーキだから食べやすそうだね。こちらは後でゆっくり味わうとするか(*´︶`*)