メイプルクリームドーナツ | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

チョコクリームドーナツと入れ替わる形で登場のこちら、メイプルクリームドーナツ。



中のクリームは悪くないけど、なんというかその…自分が想像してたのと違ってたかも。これならミスドのメイプルスティックの方がまだマシだなあ(あれのシナモンのやつを食べたことがあるけど、シンプルでいて普通においしい)。

それにしても、今年もスタバはなめらか系フードを出す気はないんですか?(コーヒージェリーの単品があったころが懐かしい) それと、フードペアリングのことをもっと考えてフード開発した方がいいかもよ(˘-ω-˘ ).。oஇ