スノーマンラテ | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

夕方タリーズしてきました(*ˊ艸ˋ)♬*



スノーマンラテをオーダー。本当は少し前に別店舗で飲んだことがあるけど、溶けていくホイップと共に沈没するという悲劇発生で写真に収められなかったので、今回はリベンジなのです。

ちなみにスノーマンラテは、北海道・東北・北信越エリア限定販売のドリンク。でも、東海エリアで唯一岐阜県でも取り扱ってるんです((´艸`*))



閉店間際と知らずに入店だったのですが、お店で飲んでいきたかった私の注文を快く受けて下さったフェローさんに感謝。丁寧に仕上がったスノーマンラテ(トッピングのマシュマロのスノーマンはフェローさんがチョコで描いて下さいます)、まろやかな甘みの味わいでおいしかったです(๑>ڡ<๑)



アイスでも楽しめるので、今度はアイスにも挑戦してみようかなあ。私的にはどこぞのチョコラティなんちゃら(笑)よりおいしいと思ってます❆⛄💖⛄❆