なんだかね… | Kaffepause

Kaffepause

カフェやお菓子・映画…など大好きなものをつれづれなるまま、気の向くままにお届けしてまいります。
最近は岐阜のご当地アイドル・ご当地タレントのために近隣のイベントに出向くので、イベントレポもここで発信しますね♡

そういえば、今日からバレンタインプロモなのね。



グッズはスルーして、ORIGAMIベロナ&チョコのアソートセットのみ買いました。これならおうちカフェにちょうどいいかなあと。できればチョコのみをもっと安く売ってほしいけどね(あの5枚入りで税抜き420円とか高すぎやろ)。昔はロゴチョコを単品で売ってたのに、今やVIAの抱き合わせ要員だからなぁ(ノд-`)

それにしても、この時期にバナナとかレモンとか出すってちょっと違うんじゃないかな。春ごろに出すならまだしもね。せっかくのプロモなんだから、もっとチョコを活かしたフードを出してほしかったです。グッズもなんというか、今ひとつそそられなくて。このごろのプロモに言えるかもしれないけど、何をウリにしたいのかがはっきり見えてこない気がします。「とりあえず売っとけ」じゃあダメだと思うよ(´+ω+`)