バレンタイン迄後8日⭐️ | MARINO今日の輝きアップレシピ

MARINO今日の輝きアップレシピ

いつまでもキラキラ輝いて今!を楽しむ為に。
お洋服を通して、私のハートが躍ったあらゆる情報を発信していきます。

お店にも遊びに来て下さいね。
石川県金沢市安江町23-38 TEL076-255-2754

今日も有難う〜💓
MARINO
です
(*≧∀≦*)





今日もご馳走様です
🙏




2月はバレンタインの月
💝




最近は全てが自粛モード
私の頭も自粛モード
スッカリ飛んでました!
バレンタイン
💝




今日
こんなお洒落〜な和菓子頂いたら
バレンタイン
矢張り嬉しい〜💓
テンション上がりました
⤴️










茶菓工房たろう
「大人のラムレーズン」


お子ちゃまNG!
大人のお菓子
^_^




今日のMARINOのティータイム
一足早く
バレンタイン仕様で
^_^





そして
子供でも食べれる様にと



「たろうの ハートのもなか」
お気遣い有難うございます
^_^



可愛いもなか
ハートにホッコリ
^_^



コーヒーもなか
食べて
「美味しい〜💓」
「リッ君もう大人?」
4歳児



イエイエ
未だ大人では有りません!


大人のラムレーズン
食べられませんよ!!!


小さくても
美味し物は分かるんですよね
^_^




混雑してたデパートのチョコレート売り場
駆け込んでいたのに。。。
今年はどうしようかな?

これも
新しい時代の始まりって事なのかな・・
一日も早く
賑わいを楽しめる日々に戻ります様に!





uno e solo
MARINO
石川県金沢市安江町12-38
TEL076-255-2754
火曜日定休