今日は立春⭐️ | MARINO今日の輝きアップレシピ

MARINO今日の輝きアップレシピ

いつまでもキラキラ輝いて今!を楽しむ為に。
お洋服を通して、私のハートが躍ったあらゆる情報を発信していきます。

お店にも遊びに来て下さいね。
石川県金沢市安江町23-38 TEL076-255-2754

今日も有難う〜💓
MARINO
です
(*≧∀≦*)



まだまだ低く重い空ですが
今日は立春
🌸


そして
昨日は節分
👹



2月1日
お一日詣に伺った金沢神社










頂いて来た







福豆





鬼のお面を被って仕事帰りの👹






ニィニィの👹




「鬼は外〜🎶」
「福は内〜🎶」



3歳児次男
「お父さんやと思う」
言いながら逃げ回り!

「鬼に豆を撒くと豆無くなる!」って
^_^



笑わせて貰った豆まき🎶


いつまで怖がってくれるんだろう
^_^




「笑う門には福来る」
✌️


今年は良い年になるかな🎶





豆まきって
撒いた豆を年の数だけ食べる!
思っていたけど


コロナ禍の今時
豆まきも撒く豆
食べる豆は別!!!
コロナになるといけないから!
幼稚園児に教えられる始末
(><)


なる程ね!


言う事で
金沢神社で頂いて来た福豆を
皆んなの健康を願って
頂きました
🙏

^_^





「立春大吉」
今年がより良い一年になっていきます様に!


uno e solo 
MARINO
石川県金沢市安江町12-38
TEL076-255-2754
火曜日定休