今日はお休みさせて頂きます♀️ | MARINO今日の輝きアップレシピ

MARINO今日の輝きアップレシピ

いつまでもキラキラ輝いて今!を楽しむ為に。
お洋服を通して、私のハートが躍ったあらゆる情報を発信していきます。

お店にも遊びに来て下さいね。
石川県金沢市安江町23-38 TEL076-255-2754

今日も有難う〜💓
MARINO
です
(*≧∀≦*)




数年前の大雪の事を思ったら
この程度の雪☃️



思っていましたが



昨日
帰ろうと思ったら
車に異常!!!



前のランプがピカピカ!
ランダムに光って
制御不能💦



エンジンが掛からない💦



車がパニクってる!!!



勿論
私もパニクって!!!



結局
私の車はディーラーへ!
(車屋さんが閉店ギリギリで間に合って良かった)



今日は車の点検という事になりました
(><)




この程度の雪で!

雪に埋もれていた訳でも無いのに!




何が起こるか分からない!
つくづく。。。



今日は車の連絡待ち!



何が起こるか分からないので
今日は
MARINOお休みする事にします。


宜しくお願いします
🙇‍♀️



どうぞ皆さんも
車の運転だけで無く
落雪
足元
お気を付けて
お過ごし下さいね!




uno e solo 
MARINO
石川県金沢市安江町12-38
TEL076-255-2754
火曜日定休