2023年6月30日オープン

 

 
 
かき氷のお店

QQQ 山口店


山口市小郡御幸町4-19

(二度寝の長州横)

定休日(月曜・火曜)

open11:00〜17:30
P店舗裏NO.2~NO.6 5台

テレビで紹介されていました

 


大阪の和菓子屋さんが始めた、

ふわふわサラサラの、かき氷の

ような、アイスのような、新食

感のアイススイーツ

 

お祝いのお花は縁起良い。乙女のトキメキ
 
 
タッチパネルで注文
 
 
ベリーベリーミルク
ドラゴンフルーツミルク

 

 
 
サラサラ食感
粉雪のよう、
 

適度な甘さなんですが、・・・

やっぱり甘さは口の中に残ります。

小さな紙コップでいいからセルフで

お水を1杯いただけたら嬉しいな!

と思った、・・・独り言。

 

 

https://mtke.jp/gourmet/169617/

>「ふわふわな理由は、ミルク液を

専用マシンで瞬時に凍らせてパウダー

状に削るから◎氷を使わないから

出せるサラサラ食感になっています。」

 

イートインできます。

 
 
お隣パン屋さんとも繋がってます

 
 

こちらの食感とは異なります。
 
お隣、二度寝の長州
 

 

 
 
 

オープン当時食パンを買って、 

それ以来お邪魔することが 

なかったのですが( -_-)⌒#)ToT

今回パン沢山買って帰りました。

 

 

こちらのパン屋さんのイメージ

オープン当時とはお店のイメージが

ガラリと変わりました。

 

自家製たまごサンド

小さくてぺろりとたべれます

 

 

 
 
 

食パンもバラエティに富んでいます。

 
 
色んな種類のパン、
みんな美味しかったです。ニコニコ
 

 

🍀お越しいただき

ありがとうございます。🍀