本気で『死』を考えた時・・・ | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

皆さんは自分が「死ぬ」「身体を脱ぐ」時を考えたこと、ありますか?

 

リアルにどこで誰に看取られて、天国へ旅立つって感じてみたこと、

ありますか?

 

 

わたしは子どもの頃、精神的にキツくて、

早く帰りたくて仕方なくて、

何度も何度もその妄想をしていました。

最近、ある方の旅立ちをきっかけに、

また久しぶりに本気で「死」というものを感じてみたら、

 

楽しみ

 

でしかなかった・・・。

(思わずにまっ照れて笑ってしまう)

 

あれ?感覚おかしい?

別に早くいきたいわけではないのですが、ちょっと楽しみにしているわたしがいました。

 

今は生きているのも楽しいのですが、

向こうの世界も楽しみ。

 

そしてこれは精神的に、寝不足からくる、ちょっと変になってるんじゃないか説

も考えられるので、

1日だけ8時間(やはり2回に分けないと連続では寝れませんでした)

寝てみました。

3月から平均3時間半くらいしか眠れておらず、

もしかして、万年寝不足なのでは?

と疑っていましたので。

 

たくさん寝たら、頭が痛くなりました・・・。

そしてめっちゃ体がだるくて疲れました。

 

ベスト睡眠は5時間くらいなんだと思われますおねがい

 

ほら、寝不足は精神にくるっていうじゃないですか。

なので寝てみたんです。

 

自分でも3時間半は少ないってのはわかっているのですが、

寝る時間はこれまで通り2時ごろ、(遅かったら3時前)

起きる時間が5時半

なので

どう考えても3時間半しか寝られない。

 

教会の鐘の音6時に鳴るっていう件があるので、

それまでに目が覚めちゃう。

とすると、

早く寝るしかない・・・。

(なかなか厳しい。夜が大好きなので)

 

最近は早く寝る努力をしています・・・。

 

話は戻って、「死」についてですが、

魂レベルで考えると、

 

1つの舞台が終わった

 

というだけのこと。

 

 

で、なぜ楽しみになってしまってるかという話をすると・・・。

 

少し前、お祈りをしている時に、

メッセージが降りてきて、

(すぐ疑うのでいろんな検証をした結果)

 

「我々のあなたへの希望は達成できた。自由に自分の望みを叶えるといい。」

 

と。

 

それだけ。

 

は?

 

どういうこと?

何希望されてた?

 

と考えた時に、

「浄靈」でした。

 

寝ている間もまあまあ働いてる感はあったんですが、

3次元のこの現世でのことを言われているようでした。

 

人数という目標設定があったようです。

 

それぞれ浄化担当のヒーラーさん達も、人数・量の設定があるようです。

 

 

浄化担当で憑依体質のヒーラーさんは、その向こうの希望人数や量が達成できたら、

憑依体質も少しは改善されるようですよー!

 

このメカニズム、浄化担当の憑依体質の方のみお教えしますので、メッセージください。

(浄化担当の人以外に教えても何もならないので)

 

担当は浄化以外にもたくさんあって、

 

人を和ませ癒す担当

人を楽しませる担当

物を作って便利にする担当

歌で人を癒す担当

その場を仕切って物事をスムーズに遂行させる担当

人に希望を持たせる担当

人を笑わせる担当

たくさん失敗して、人を勇気付ける担当

何もできなくて、周りの人にお世話してもらうことで、周りの人自身が自分の価値を認めさせる担当

いるだけで愛を与える担当

その場の空気を変える担当

いろんな物を浄化する担当

幽霊となっている人を天国へ送る担当

幽霊となってる人を集める担当

周りの人を元気にする担当

etc・・・

 

いろんな担当があるわけです。

 

 

そういうわけで、大きな仕事を1つ終わったので、わたし(中身)は向こうの世界に変えることを楽しみにしているようです。

ただ、自分の目的も持ってきているのですが、それはこれからなので、まだまだ帰る気にはなっていません。もう少し、この世界で遊んでいたいですね!

2度と、地球に戻ってこないので。

思い残すことのないようにしないと、

今回で地球最後の方々が

間違って、残るようなことになったら、

あと何万年?

こういう機会がないと、

転生輪廻

と言われているシステムから抜けることができなくなります。

 

そういう意味で、今回地球最後の方は、しっかりと自分の天命を果たすことに注力しましょう!

 

無事に卒業できますように虹

 

 

 

 

サマーキャンペーン(8月31日まで)左差しキラキラ
 

1.チャクラ診断&チャクラブレス

2.浄霊

3.神様診断


詳しくはクリックしてみてねー!

 
 

お知らせ

サマーキャンペーン(8月31日まで)左差しキラキラ

最近のイベント左差し


プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し

 

【定例イベント】

ベル毎月2回22時〜23時ごろまで:夜の瞑想会 @ZOOM(オンライン)


9月3日(火)22時から お申し込みはこちら左差し
9月24日(火)22時から お申し込みはこちら左差し

 

 

ベルお昼の瞑想会(月1回)

9月18日(水)10時から12時 お申し込みはこちら左差し

 

ベルレイキ交流会 月1回 (オンラインとリアルのハイブリッド)

9月9日(月)11時から お申し込みはこちら左差し

 

 

ベルライアー交流会@オンラインベル

Facebook上で無料で見ていただける、

純国産ライアー交流会を毎月第1金曜日11時から30分間行なっています。

出演者はプロの音響の方のご指導の元、

マイク環境も整えて、お届けしています。

まりん『津村のり子』のアカウントで発信しています。

 

ぜひ応援、癒しのひと時をお楽しみくださいませ。

9月13日(金)11時からです!