スマホ、なくした!! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

小学校、中学校からのお友達はみんな高校生。

 

高校の制服のまま終業式の後、

 

みんなで映画に行くよー!

 

という話だったらしく、、、昼前に待ち合わせてました飛び出すハート

 

結局制服のまま行ったのか、着替えたのかは聞いていませんが、

 

うちの娘は学校はやっと義務教育(ひとり反対運動していましたが)終わったので、

 

晴れて、自由の身あらせられます爆  笑

 

 

わたしは自分の予定をこなし、出かけたついでにお買い物をしていると、

 

娘の友達からLINE電話がキョロキョロスマホ

 

声は娘でした。

 

「ママー、なんか、スマホ、無くした。落としたみたい・・・。」

(全然焦ってもない・・・)

 

 

え!?ガーン

探してよー!?

心当たりないの?

いつまで持ってたの?どこからないの?

 

 

そういえば、先日、スマホの設定を触った時に、

 

『スマホを探す』

 

という設定をしたのを思い出しました。

 

細かいお店まではわからないけど、どの辺かはわかるので、

 

スマホの位置情報を送りました。

(盗まれてもなかったwスマホ携帯が動いてはなかったので)

 

「うん、わかった、ご飯食べたら、探しに行くわー」

 

とめっちゃのんびりしてました。

 

 

こっちがハラハラする・・・。

ゲームにも課金してるし、

あんなにいつも持ち歩いているのに・・・。

 

友達2人もいるのに、迷惑だなーとか、こっちがヤキモキしてました。

 

結局、友達がしっかりしていて、勘を働かせてくれて、

見つかったようです。ホッとしましたおねがい

 

結局、神戸までクルマでお迎えに行ったのですが、

どんな様子なのかなーと思ったら・・・

 

すごいご機嫌でした口笛

「ママー今日はめっちゃ楽しかったわ爆  笑

爆笑ちゃん(友達)がね、すごいねん、俺(娘は自分のことをオレと言います)のこと、めっちゃわかってて、勘で行動を想像してくれて、見つけてくれてん!

 

俺は先にママが送ってくれて場所、この辺かなーってところで、

『すみませーん、赤いiPhone見ませんでしたぁ?SE2なんですけど〜』

『あそうですか、ありがとうございますぅ』

っていうのを3回くらい繰り返してんけど、なかってん。←面白い声で言うてました照れ

 

爆笑ちゃんすごいなー。だから、今度千円分奢るわ〜っていうたら、

爆笑ちゃん、『おおおラッキー!』ってめっちゃ喜んでたわー飛び出すハート

 

いやあ、今日は楽しかったわ〜爆  笑

映画も良かったし口笛飛び出すハート

ママも観に行こう!」

 

 

もし、自分が同じ環境だったとしたら、

どんな気持ちで、いたかなー。

こんなに楽しい爆  笑っていう気持ちでいられたかどうかを考えました。

 

 

根がネガティブなため、わたしだったら、

 

せっかく楽しかった映画も

自分が携帯スマホを無くして、久しぶりに会った友達に迷惑をかけて、

台無しにした泣

とか、

なんで携帯を無くしてしまったんだろう〜せっかく楽しかったのに、最悪真顔

とか、

思ってしまって、

 

あんな純粋に楽しい感じで終われてないなーと思いました。

もちろん、友達の前では、無理やり明るくしていると思いますが、

根っこのところではチョーネガティブになっていたと思いました。

 

いや、波動やエネルギーのことを考えると、娘の感じが絶対に良いキラキラんですピンク音符

 

でも気持ち的にそうはなれないのが『人』ですよねー飛び出すハート

 

・・・自分が教育だとか、世間の常識だとか、親の教育だとかに洗脳されていることを

改めて気付かされました。

 

そういう点では

娘は義務教育にも、世間体にも毒されていないというか洗脳教育されていないので、

楽しいラブラブ音符方に意識を向けられる

良い子に育っていることが確信できました爆  笑ピンク音符

 

 

同じ出来事が起こったとしても、

 

どう捉えるか。

 

どう感じるか。

 

で波動は変わるんです。

 

 

 

いかに

楽しい気持ちを持ち続けることができる照れか。

 

 

それによって引き寄せてくるものが変わってきます。

 

 

ハート楽しい、嬉しい、感謝ハート

それをキープできると波動エネルギー周波数が上がっていきますスター



本日夜、10時から満月の瞑想会(夜ZOOM)行います。
瞑想会の申込みは下矢印最近のイベント』へ下矢印

 

お知らせ

サマーキャンペーン(8月31日まで)左差しキラキラ

最近のイベント左差し


プチ講座情報左差し

 

新・芦屋まりんHP左差し

 

お得情報とか配信しています。

1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加左差し

 

 

P.S.サマーキャンペーンは8月31日まで。

今の所、3つとも好評です。

 

特にこれまで、自分の生体エネルギーをめっちゃ使うのでメニューにはしてなかったのですが、
『浄霊』はレアですw