いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

 

 にほんブログ村

 

 

 

 

ついに!

 

最年少レイキヒーラーが少し大人になって、

 

と言っても12歳になったばかりですが・・・

 

ヒーラー名を「ファイア」と言います。

 

 

 

1日限定2名さま(本人の希望)

 

で、しかも対面で出会った時のみ。

 

と言う気まぐれなセッションを始めます。

 

 

何かのついででないと、みてもらえないセッションです(笑)

 

しかも彼女が居る時でないとダメという厳しい条件付き。

 

 

 

以前、彼女に、

「ヒーリングドラム会」で天使の羽の色や大きさをみてもらったことのある方は、ご存知だと思いますが、

 

ファイアは、妖精さんや天使、守護どうぶつがわかっちゃったりするのです。

(気まぐれですが)

 

天使の羽はみんな持っていて、

 

その大きさ、種類、色があるそうです。

 

 

まだ身体が小さいので、観るのにエネルギーを相当使うようで、

エネルギーを使い果たすと、寝てしまいます・・・。

 

 

 

観る側からの意見として聞いていただきたいのですが、

 

クリアな人ほど、よく見えて、はっきりわかるのです。

 

身体が添加物などで汚れている人、感情などモヤモヤをいっぱい持ってる人、は、

黒い(またはグレー)のもやがかかっていたり、憑依霊がついていたり(憑依霊は普通の人は大抵ついていると考えてもらってOKです)するので、

羽も色も観るのがすごく困難なのです。

 

それでもそれを祓ってみようとするので、相当のエネルギーを使っちゃってくたびれてしまうのです。

 

クリアな人は、そのエネルギーが不要なので、普通にパッとみて感じてしまうと言う視え方なのです。

 

と言うことで、始めたばかりのひよっこファイアちゃんには、

大募集と言うのは荷が重すぎるので、

 

まりんのセッションに来られている方限定になります(笑)

そしてわたしも一緒にみて、助言などしたいと思います。

天使のはねのヒーリングの必要のある方はまりんが責任を持って修理じゃなかったヒーリングをさせていただきます。

知る人ぞ知るで、実はわたしも7年ほど前からアロマトリートメントの施術や、エネルギーワークのセッションをやっていた時についでに、

天使の羽を出してあげたり、

羽の毛づくろいをしたり、ということも行なっていたので、実績はあるのですw

色が変わったり、羽が大きくなったことをお伝えしていた時期も合ったのです。

 

(わたしの悪いところで、自分が飽きちゃうと見もしないという現象が多々・・・。きかれたらもちろん答えていましたが)

 

 

 

ファイアは、「羽が痛んでる」とか「羽がボロボロになっている」とか「羽が生えかけてる」とか「羽が変わろうとしている」とかまでわかるのですが、

そのあとは、なにせヒヨッコなもので、そのままなんです(笑)

 

 

もちろん、まりんもわかりますので、

必要な場合は、ヒーリングやアドバイスをさせていただきます。

 

 

 

そんなファイアは、「地球には遊びに来ているのに、義務教育なんていらない!義務教育反対!」なんです。

 

「楽しく過ごすために生きている!」

 

 

「なんで、みんなと同じ勉強を知らない人に教えてもらわないといけないの?」とか

「なんでやりたい勉強をやりたいときにやったらダメなの?」とか

「なんで学校があるの?なんで自由じゃないの?」とか

「先生はお給料もらって、仕事なのに、なんで、ママやパパは学校にお金を払っているの?」とか。

 

わたしが小学生の時に一切疑問にも思わなかったことを、聞いてきます。

特に、コロナの影響で、毎日6時間授業。

最終学年なのに、運動会はなくなったし、プールもない。

そういうのを見ると、勉強はどうでもいいと思っている彼女からすると、

ますます学校が楽しくないわけで・・・。

 

 

授業中、他人の邪魔したら悪いから、静かに寝ててもいいよーってわたしは言っているのですが、なぜか、先生が許してくれず、起こされる・・・と言っています。

(普通の勉強の時は寝させてあげてーと思います)

大学の授業の時も、静かに睡眠をとっている学生に対しては、先生、怒らなかったのになー。

 

そんな自由に育てちゃっている彼女。

洗脳という教育に毒されることもなく、Going My Wayです。

 

独特の今からの世の中に合った感性を持っているのでその辺りだけ、大事にしています。

自由なんだけど、決して空気が読めないわけではなく、

どちらかというと、ものすごくいろんなことを観察しています。

聞いてないようでいて、めっちゃ聴かれていたりして、、、。

 

小学1年生の時も、「ママ、学校って合わないから辞めるわ。保育園にもどるねー!」と入学式の次の日に言ってましたし。

 

また、「小学校の先生って、なんで、お心と話している言葉が違うの?」と大人の建前と本音について見破っていました。

 

これからどんな風に育っていくやら・・・

 

気まぐれなので、このセッションも始めたはいいけど、いつ終わるかは、彼女次第な感じです。

 

 

 

『ファイア』の『ウィング&オーラカラーセッション』

(まりんのヒーリングアドバイス付)

◆1回・・・2千円(←まりんの分も含みますのでイベント価格です!)

申込み方法:対面でお越しの際に、まりんにお伝えください。

気まぐれヒーラーにやる気があるか聞いてきますのでw

 

 

~パラレルワールドヒーリング~左矢印遠隔のみ

 


毎月限定5名様6月は満席 7月のご予約残2名となりました!

遠隔(スカイプ・ZOOM・電話)のみ!

料金:50,000円→半額の25,000-
時間は60分〜90分程度

 

※感想をメールやラインなどでご協力いただきます。

 

 

<ZOOM瞑想会>

締め切りは7月瞑想会の3日前、昼12時00分までとします。

7月13日→ 〆切7月10日 正午まで(10日中に入金済みのこと)

7月21日→ 〆切7月18日 正午まで(20日中に入金済みのこと)

 

◆7月13日(月)22時から23時まで◆ 前々回の様子
                                                        前回の様子

 


夜なので、一方的に聴いていただく形式です。そのまま寝ちゃってOKです。
画面、音声もミュートでの参加です。

◆場所:全国どこでも(ZOOMにて)
◆会費:3,000-


◆7月21日(火)10時から12時頃まで◆ 前回の様子
全員、画面、音声ありの参加です。
みんなで作っていく形式の瞑想会ですので、要望、希望をその場でお話いただけ、感想などもみんなでシェアします。

◆場所:全国どこでも(ZOOMにて)
◆会費:5,000-(対面8,000−のところお安くしてます)

お申し込み左矢印こちらから
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9c

ご質問も上のリンク、または、LINE@からお願いします。

※お申込みは個人ラインまたは、上のお申し込みからお願いします。
個人ラインの場合は、お名前メアド希望日をお書きください。
お申し込みをいただいた方にお振込先、ZOOM接続リンクをお送りします。
どちらも後ほど、瞑想会音源はメールでお送りいたします。

 


 

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

 

 にほんブログ村

 
イベント情報などは下のリンクからご覧ください。
 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 


ピンクハート芦屋まりんHP