過去の癒しについて | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため
2クリックをおねがいします。

          

 

 にほんブログ村

 

わたし達3次元に、今、生きている意識では、

 

時間は過去から未来へと流れ、

 

みんな、

 

「今」

 

よりも

 

「未来」

 

を心配したり、

 

「今」よりも

 

「過去」

 

重きを置いていたりします。

 

 

なぜ、「今」を見れなくなるのでしょう。

 

逆に、子ども達は「今」しか見ていません。

 

 

そして、スピリチュアルな世界に足を踏み入れた人達は、

 

過去を癒すことに懸命になったりします。

 

 

過去を癒すことも確かに大事かもしれませんが、

 

もっと大切なのは

 

「今」

 

この瞬間。この瞬間の心、氣もちの在り方。

 

 

全ては「わたし」が世界を創造しているのです。

 

 

子どもであってもそれは同じこと。

 

 

子どもだと、自分でできる範囲が少ないのですが、

(大人よりコントロールできるパワーが少ない、経済的にも、判断という意味でも)

 

それでも、親の影響下においてとなりますが、自分で自分の世界をクリエイトしています。(範囲が限られる=保護下にあるので)

 

 

なので、「今」が腹の底から、心から、

氣持ちよく過ごすことができれば、

少し(ちょっと)先の未来がそのエネルギーでクリエイト(創造)されるのです。

 

 

 

過去は否定せず、

 

過去はそのまま受け入れる。

 

フラットな感覚、客観的に自分を見て。

 

過去あったどんなことも、全て、今の自分に繋がっているから。

 

過去の自分が苦しんだから、今の自分がある。

 

その過去は過去で受け入れ肯定する。

 

 

 

その苦しみは苦しむ必要があったのか?などと考えては、

 

苦しんでいた自分を否定することになり、

 

また、苦しむ原因となった誰かを恨んだり、憎んだり、残念に思ったりすると、

 

過去を癒しているつもりが、さらに過去の出来事で『ブロック』を作ることになる。

 

また、マイナスの感情が倍増し、より強く執着するようにガッチリとその過去を抱き締めてしまい、あまりの苦しみに記憶から消そうとする。

 

イコールより強いブロックになるのです。

 

 

 

 そういう、辛かった過去が出てきたら、

だいぶ前でも昨日のことでも、ついさっきのことでも、

 

思い出したら、

出てきたら、

 

あぁ、この感情、昇華していいんだな!

 

と、すぐに光(愛)に変えて自分のハートに戻してあげる。

 

そして、1つ経験できてよかった、ありがとう!と感謝する。

 

 

これで自分自身の氣持ちは、いつも『今』に向かうことができるのです。

 

これを常にやってると、

 

過去をねじ曲げたり、

自分の感情をねじ曲げたり、 

こじらせたり、

とそんな、複雑なことにならないのですが、  

 

大抵、『いい子』だった方々は

自分の感情を抑えすぎて、

 

過去を表面的に素晴らしいものにしたり、

辛かった経験をなかったことにしたり、

 

過去や感情をこじらせちゃっていることが多く、

 

また、それに氣づかないものなのです。

 

 

氣づいても、どうしたらいいかわからなくなってしまっている場合、

 

客観的にみる

 

ことができない状態なので、

 

 

他人の手

 

 

を借りることをオススメします。

 

 

 

忍耐強く、

じっくり対峙してくれる方

 

 

がオススメです。

 

 

相性があるので、直感で選ばれるといいと思います。

 

 

 

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします!

 

 

 人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村 

 

 

 

NEWまりんのサウンドスピ会◆ 募集中!!
ハート自分の得意なスピリチュアル能力を知ろう+チャンネリング体験ハート
(プチヒーリング付き)


日時:10月19日(土) 13時〜15時 
場所:ふらっとにて
持ち物:飲み物
会費:5千えん
定員:5名 枠増やしました10名→残4



【内容】
今回は得意なスピ能力についてチェックしていただきます。

内容についてですが、

次回は「自分のスピリチュアル能力を探そう!知ろう!」がテーマです。



1.チェックシートをご用意していますのでチェックします。
・チェックした答えと「実際合っているか」の検証をします。
・得意な能力を伸ばすアドバイスをします

2.実践:チャネリング・内観体験

3.ヒーリング体験(みんなで)

お申込み・お問い合わせ左矢印


 

 

 
ーメニュー情報ー

星ヒーリングドラム練習会、音叉セルフヒーリング講座、サウンドヒーリング講座(サウンドヒーラー養成講座)など各種講座開催日はクリックしてジャンプ!

↓       ↓

各種講座開催決定はこちら左矢印

 

 

星【YouTube】

毎週金曜日に更新

「環境保全研究所見学ツアー」10分ほどの動画ですので、ぜひ!
そして、環境保全研究所スタッフブログにも・・・
紹介されています!右矢印こちら
 

 


【キュベレイチャンネル035】『遠隔サウンドヒーリング 体験』ができます。

 

 

 

 

最新版

チャンネル登録よろしくでーす!
毎週金曜19時頃更新予定です。

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま


 

・・・まりんがLINE@始めました。お友達になってくださいね( *´艸`)

たまーにここだけのいい話とか、ためになる話とか、アンケートとったり、

お得情報とか配信しています。1対1での会話となりますので、感想とかも書いてもらえると嬉しいです。

友だち追加

 

 

 

◆2018月後半以降は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子


日時: 10月30日(水)10時〜12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費:8000-
定員:8名

 

 

 

ヒーリングドラム練習会
毎月1回開催:芦屋市朝日が丘町「ふらっと」にて

10月16日(水)13時半〜16時半
 
参加費:3千円
ヒーリングドラムお持ちでない方はお貸しします。

 

第2回『まりん&ありおんの◯◯(マルマル)の泉』

日時:10月17日(木)13時から16時ごろまで

場所:芦屋市朝日が丘町「ふらっと」


会費:8,800-
内容:サウンドヒーリング ・抽選で選ばれた方の過去生公開セッション
   問題解決、痛みの開放・過去生からの素晴らしいギフトと叡智を受け取る
   全体の関係性・テーマの解説

お申込み

 

 

芦屋本店(メニュークリック

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)


 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック