変化にストップをかけてるのは実は自分!! | 『すべてはひとつ、すべては天意』

『すべてはひとつ、すべては天意』

.
.
.
スターシードのための

実はわたしたちは、

 
肉体だけでなく、
 
精神的、エネルギー的にも
 
ホメオスタシス(恒常)が働きます。
 
※恒常性ないしはホメオスタシスとは、生物および鉱物において、その内部環境を一定の状態に保ちつづけようとする傾向のことである
 
たとえば変化したい、変わりたい!と思うあなたもいれば、
 
変わってしまったら今の好きな人たちともう会えないかもしれないとか、
未知の世界に対して不安を抱くようになったりもします。
 
 
 
そんな不安を抱えながら、何かのタイミングで、変化への第一歩を飛び越えてしまったら、、、。
 
例えばブロックを手放すということを、ごっそり無意識でできるのが「音のヒーリング」なのですが、、、
 
それを使って、ごっそりブロックやネガティブな感情などを取ってしまったら、、、。
 
エネルギーのバランスを崩して、体調が悪化したり(好転反応)することがあります。
 
 
このあと、時間とともにしだいに落ち着いていくのですが、、、
 
 
落ち着き方に2通りあります。
 
 
 
不安よりも変化したい!氣もちが勝っていた場合
 
と、
 
変化したいけど不安!という不安の氣もちが勝っていた場合
 
で、落ち着くという感覚や現象は同じなのですが、実は中身は全く違うことが起こっているのです。
 
 
 
不安よりも変化したい!氣もちが勝っていた場合は、きちんと変化して落ち着くのです。
 
からだや体調が不安定になっても、変わる方向に意識を向けたり、
 
お手本や見本となる人(メンター)となる人に意識を合わせていれば、
 
そのすっぽり空いた(ネガティブなものが取れた)穴のようの空洞は、
 
未来の変化したい自分のエネルギーで満たされ、それがこれまでとは違う、初めてのエネルギーなので、バランスこそくずしたりしますが、
そのうち、慣れてきて、そのキラキラした未来の自分のエネルギーに意識もからだも追いついてきて安定するのです。
 
そうすると、周りから、
 
「あれ?なんか顔つきがちがう?」
「変わったね~!」
 
と言われるようになるのです。
 
 
 
一方、変化したいけど不安!という不安の氣もちが勝っていた場合
からだが不安定で体調が悪くなったことに対し、心配や不安が始まり、
 
「こんなことなら、〇〇(この場合はセッション)受けない方がよかったのかな~」
とか
「まだわたしには早かったのかもしれないな~」
とか
「大丈夫なのかな、このまま、ふらふらのまま起きれなくなるのではないかしら?」
とか
「だんだん悪くなっていく氣がする~」
 
などと、ネガティブな発想になり、自分自身が変わりたくて、これまでとは違う自分になりたくて受けたセッションまで、疑うようになります。
 
そうすると、からだは、元々、本来のネガティブなエネルギーや感情を持っていた自分になじみ親しんでいるので、
その元の状態に戻ろうと拍車がかかります。
 
からだは元々の状態がこれまで何十年間もそのネガティブなものをもっている自分が自分だと思っているので、意識も元に戻す意識がはたらくと、急速に、戻ろうと、
 
出してしまったネガティブなエネルギーをどこかで拾ってきたり、自分で作るような環境に持って行ったりするのです。
 
もとに戻ろうとする力が働くのです。
 
そこで、ネガティブなエネルギーをひろい集めてきて(集めて体にいれるときはいったんさらに悪化するようになります)、
ある程度前の状態になったかと思うと、
 
実は、ダイエットのリバウンドと同じで、
 
さらに、ネガティブなエネルギーをとってもらったセッションの時よりも
 
悪く、重い状態になってしまうのです。
 
自分自身でマイナスエネルギーをよく拾うかた、
いろんなセッションを受けても変われないという方、
よりさらに落ちていく自分がなぜかわからないという方は
 
このシステムに陥っている場合もあるかと思います。
 
一度、自分の感情や意識の方向をよくチェックしてみてくださいね。
 
 
なにがあっても、進む方向を決めている。
覚悟をもって意識進化の道を歩んでいるという場合は、「落ちる」ということはないのです。
 
道を誤っているように見えたとしても、結果的にはすべて必要なことだったということにもなり、
 
人生において間違いなど1つもないのです。
 
 
そういう意味でいうと、「落ちる」ということも間違いではなく、ただの1つの経験。
 
そして、その経験を語っていただくことで、わたしがこうして文章として記事にし、
 
それを読んだ方々の参考にもなり、
 
助けになるかもしれないのです。
 
わたしひとりの経験だけではなく、
瞑想会や音叉の練習会などで、近況のシェアをするのは、
 
その時その時に集まった方々、
また、このタイミングで記事を読んだ方々に
必要なメッセージだったりするのです。
 
==================================================
ただいまCD編集中なのですが、明らかに、同じライアーで奏でているとは思えない音になっています。
特に純正律のムーンライアーは、沖縄に行く前にも録っていて、久高島でも録り、帰ってきてからも録ったのです。
すべて音が違うので楽しめると思います。
また、日の出のピサ浜で録っているものは風が強く、かなり風の音がはいっておりますが、ご了承ください。
ライアーは生の音しか録音できませんのでー。
臨場感をお楽しみいただけたらいいなと思います。
(エネルギーはさらに高く、とても眠くなりますので、くれぐれも運転中は聞かないようにしてください)
 
~久高島瞑想会~←詳細はこちら 定員超えましたが、23日23:59で締め切ります。24日入金完了まで!
① 音源は5000-(メールにて)です。

 

② CDの場合は6000-です。(送料込)
                            お届けは10月末~11月です。

 
お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=410895bcd809e931

 

※音源希望の方はパソコンやPADがオススメです。
"まりん(キュベレイ芦屋本店)"のLINE@はじめました!
ここだけの特別な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加よろしくお願いいたします♥️
https://line.me/R/ti/p/%40vpz6536n
 
 
 
 
 

※どうやって、純国産ライアーができたのでしょう?

まだお読みでない方は、お暇なときにどーぞ!

  くまなぜ純国産ライアーを作るようになったのか①~㉒話ありますくま

 

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ

 

 

 

 ※メニュ-は1月からガラリと変わります。氣になる方はお早目にメッセージくださいませ。
※回数券をお持ちの方は有効期限以内であれば、2019年もご利用いただけます。

 

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第4回【平日版】
日時:10月23日(火)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名

お申し込みクリック 残席1名
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック

 

 

 

第4回【土日版】募集中
日時:11月11日(土)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5000-
定員:8名  
お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック

 

 

芦屋本店(2019.1月から変わります)

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)

ペンジュラム講座クリック(ほぼマンツーマン、2018年10月末で一旦終了
 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック