いつもまりんのブログに来ていただき、ありがとうございます。
地球に天意(あい)を広めるため2クリックをおねがいします。

      
 

 

運がいい人、惡い人。

 
と言えばわかりやすいと思います。
 
そもそも、
 
 
って、なんなのでしょう?
 
 
なんか、目に見えないし、わかりにくい、把握できないようなものを
 
 
で片付けているような氣もするのではないでしょうか?
 
 
 
 
運とは、運氣
 
氣を運ぶ
 
と書きます。
 
 
 
 
とは、
 
このブログではよく出てきますが、
 
氣=エネルギー=周波数
 
です。
 
 
 
 
では、そのエネルギー、周波数を運ぶとは?
 
ですが、
 
エネルギーは見えませんが、そこらじゅうに流れており、
エネルギーを発していないものはないのです。
 
無機質だと思っている物質、もの、すべて、エネルギーがあり、固有の周波数を発しています。
 
エネルギー商品と言われるものや、パワーストーン、通常は、お守りなどは他の物質よりもさらに、強いエネルギーを発していることが多いということです。
 
image
 
 
わたしたちが氣にあふれ【元氣】なときというのはどういう時でしょうか?
 
 
氣=エネルギーに満ち溢れ、心身共に充実し、毎日しあわせを感じられる時。
 
自然に囲まれてのびのびし、ゆったりと過ごしているとき。
 
 
 
 
逆にエネルギーがないと感じるときはどのような時でしょうか?
 
毎日仕事や時間に追われ、心身共にくたくたになり、家に帰っても家族仲悪く、喧嘩が絶えない、、、
寝ても疲れがとれない、、、。
 
 
誰が見てもエネルギー無さそうな状態ですよね?
また、こういうときに限って、さらに、嫌な出来事が追い討ちをかけるように多発してきたりするものです。
 
 
 
 
そこで、一度よーく考えてみてください。
 
 
 
 
わたしたちは生きています。
 
 
ひとりひとり、周波数(エネルギー)が違い、
 
また、からだのパーツも一つ一つ、
 
心臓の周波数、
 
胃の周波数、
 
ハートチャクラの周波数、
 
第三の目の周波数、
 
などなど、臓器やチャクラにも周波数があります。
 
 
食べるもの、感じ方、心の在り方、すべて周波数に関わってきます。
 
わたしたちのエネルギー、周波数はそれが折り合って形成されています。
 
いつもいつも、上記のような清々しい毎日であったとしても、
 
わたしたちは、無意識のところで音をキャッチしていて、
 
自分の周波数を狂わされているのです。
 
これは、今の社会や科学を否定しているわけではなく、現実的なお話です。
 
携帯電話が普及してどこでも電波が通じて便利になった反面、
 
電磁波という人間にとって
 
不自然な波=不自然な周波数=不自然な音
 
が無意識にからだに入って来ています。
 
わたしたちのからだは、周波数を選んでいれるということはできないのです。
 
耳を蓋しても、音の波はからだに入っているのです。
 
 
 
可聴領域(聞こえる、音として認識できる範囲)を超えた音は耳では聞こえませんが、
確実にあるのです。
イルカなどは可聴領域が広いと言われています。
人間が20ヘルツ~2万ヘルツに対し、イルカは150ヘルツ~150万ヘルツ)
※イルカは種類によっても違うようですが、ここでは一般的なものをあげています
 
 
これは電磁波に限らず、色々ありますが、ここでは割愛します。
 
毎日生きているだけで、こういうことが起こっており、わたしたちの周波数を、乱します。
 
また、毎日、嫌なことが1つもない!という人は珍しいと思いますが、
 
だいたい、毎日生きていると、嫌なこと、
えっ?!とか、少し氣分を害することとか出てくると思います。
 
些細な心の揺れ  
感情の乱れ
 
人間だもの、、、ありますよね?
 
 
性格にもよると思いますが、短気なひと、怒りっぽい人は乱しやすいですね。
 
それはマイナスエネルギーとして、黒い煙のようなもの(目には見えませんが)として、
 
からだから生まれ、
浄化して出していないと、内臓などに巻き込んで、
 
時間がたつと病気を引き起こす原因になったりするのです。
 
たいていは病気とまではいかず、
 
不調、
なんとなくしんどい。
だるい。
なんかやる氣がでない。
最近、運が悪い氣がする。
なんか思うようにうまくいかない。
 
そして、周りも同じような人が集まっていたり、
そういう人とばかり関わっていたりするのです。
 
これは似た周波数は集まるので、宇宙の法則の一つなのです。
 
同じ考え思い、同じ周波数のものが寄ってきて一緒になっていくのです。
 
ふわふわしたスピリチュアルの話ではなく、
 
物理学、量子力学で証明されている話です。
 
 
 
 
浄化で一番早い方法は
 
音を使うこと
 
なのです。
 
 
浄化力という意味では、わたしは、
 
528ヘルツ 
 
がオススメです。
 
この周波数の話をすると、また、長くなりますので、以前のブログをご参照ください。
 
 
528Hzの音叉です。
上から
528Hzパイプ、528Hzエナジーバー、528Hzハーモニックエナジーバー、528Hzフォーク
 
 
 
レイキやエネルギーを使って浄化するのももちろん「有り」ですが、
 
ちょっと考えてみてください。
 
浄化しようとしているあなた自身は整っていますか?
 
レイキやエネルギーワークは、以前わたしも行っていましたので、わかるのですが、
 
自分が整ってないと、
 
キチンと高次元に繋がれないのでは?
 
 
じゃあ、繋がれない状態の自分はどうやって浄化する?
 
しんどい人がエネルギーワークを行ってもそれなりのところに繋がるのです。
 
エネルギーは同調性がありますから。
同じ波のところに同じ波が集まりますから。
 
 
 
 
先程の音であれば、自分がどうであれ、
 
鳴らせば、
 
その周波数は出るのです。
 
もちろん、施する人が整っていてクリアに越したことはありませんが。
なので、わたしは音を使ったセルフヒーリングを推奨しています。
 
 
 
 
 
浄化方法の一つで、
 
温泉に入る
 
というのもあります。
 
 
これは、地球のエネルギー、地熱によって沸いた温泉、地球のエネルギーと一体化することによって、要らないものを出し、地球のエネルギーをもらっているのです。
 
わたしが温泉好きな理由もここにあります。
 
 
 
 
日々、セルフヒーリングをしていても、しっかりとクリアになりたいと思われる時やチェックしてほしいなーと思われる時は、キュベレイ各店をお訪ねください。
 
各店長、しっかり毎日セルフヒーリングをおこなって氣をつけて日々過ごしておりますので、安心してお越しください!
 
そして、毎日デトックスして、溜めないことが大切です。
 
クリアなエネルギーで過ごしていると、
 
知らない間に
 
いい感じの人とつながったり、
 
恋人ができたり、
 
体調もよく、
 
氣持ちも軽く、
 
毎日生き生きして、楽しく、
 
充実して、
 
お金もまわり、
 
しあわせに過ごすことができるのです。
 
そのために、浄化は必要なのですね。。。
 

 ~キュベレイ各店ブログ~

 

キュベレイのホームページ

 

いつもクリックありがとうございます!励みになります。

 

ポチッとしていただけるとうれしいです!
天意(あい)を拡げるため2クリックをおねがいします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ
にほんブログ村

 

 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

◆2018月後半は「意識進化への道~瞑想会」クリック詳細・主旨
どんな会なの?こちらへクリック第1回土日版の様子

 

第3回【平日版】
日時:9月18日(火)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5千圓-
定員:8名 

お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック


第3回【土日版】募集中
日時:10月20日(土)10時~12時まで
場所:キュベレイ芦屋山手2号店
会費: 5千圓-
定員:8名  残席3名
お申し込みクリック
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=942614ca64e13c9cクリック
 

 

 

◆音叉の講座◆

現在は定期開講しておりません。リクエスト2名以上で芦屋にて開講します。
セルフヒーリング講座   

サウンドヒーリング講座 


お問合せ・お申し込み

 

芦屋本店

~メニュー~ 

(遠隔含む)個人セッションのご案内

★まりんの講座★

ヒーリングライアー講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)

ペンジュラム講座クリック(ほぼマンツーマンとなります)
 ※お問い合わせ・お申し込みはこちらからクリック